アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 進藤ヒカル
塔矢ー、
見てくれてサンキュ。懐かしい姿だと思って見てくれた人もいるかもしれないけど、今回探してるのはタイトルで呼び掛けた塔矢だけなんだ。だから他の人はごめん。

オレが随分前にお前に言ったいつか話す、の内容を話さずに時間はだいぶ経ってー…そうだな、オレもタイトルの一つや二つとった辺りの時系列で話がしたい。例えばオレが本因坊、塔矢が名人のタイトルを獲ってる、みたいな世界線かな。
ここまで書いたら通じたと思うけど、オレが今回やりたいと思ってるのは未来のパロディみたいなもん。お互いがお互いに向ける気持ちについては片想いも良いし両想いも良いしって思ってるところがあるから相談出来たら良いなって思う。付き合う前の一悶着っていうのはやりたいからお互いの気持ちがどうであれお付き合いはまだってことで。細かい設定は一緒に決めれたらなって思ってる。ふわりとした設定でもやり取りの中で色々膨らませれば良いし、似たような考え方をしてくれる塔矢だと良いなーってのは我儘かな。

条件は規約が守れていてこのジャンルの知識があること、背後に碁の知識は無くてオッケー、というかオレにはない。やり取りは完で完の設定に準じた半でのやり取りが出来ること。媒体は帯を使用出来て部屋の中で完の描写を回す部屋と半で話す部屋を分けて話せること。属性は塔矢が右…って思ってるけど、どうしても、絶対に嫌だってことなら……相談して欲しい、考える。あとは話す気があること、鸚鵡返しだったりは返事に困るから止めて欲しい。

よし、こんなもんかな。何か書き忘れたことあるような気もするけど良いや、分かんないことあったら聞いて。それじゃあ塔矢、待ってるぜ。

[削除]

2 進藤ヒカル
寝る前に上げとく!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]