アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 坂/田/銀/時酒を酌み交わす酒飲みてェって言ったろ?
お前と出来なかったことでやりてェことがいっぱいあんだわ。
一人で眺める月もいいだろうが、たまにゃ隣に座らしちゃくれねェか。
高/杉が好きだ。
高/杉を愛でたい。
けど属性は左希望。俺は右。
違う高/杉くん、ごめんね。
募集は高/杉のみ。提供も俺のみ。
高/杉だけを愛でて高/杉だけを大事にしたい。
もうぶっ壊すなんて言わせねぇよ。
此方
背後年齢25歳以上
帯使用可
心身健康
属性 右寄り
即レス可能時間あり。日中も手が空きゃ返すよ。暈しありで、半で日常の他愛ない話から触れ合いまで。ずっと完だと話題もなくなっちまうからな。展開次第でロル回しも可。
例えば、原作ベースで生存if。アのつく例の力で赤子から成長が早まって成人になった高/杉と再度会って関係を作って行くっつーのでもいい。とにかく高/杉を幸せにしてェ。全部受け入れてェ。
ただ一つの禁止事項は、他が居ることを匂わせる発言。この界隈でくれー独り占めしてェじゃない?
どう象っていいかわからねぇくらい、俺はお前に惚れてんよ。
連絡待ってる。今度は幸せに。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]