ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 皆木綴
綴る、ストーリー。
お疲れ様です。先ずは見てくれてありがとうございます。
タイトルの通り、今日あった出来事や嬉しいこと、美味しかった食べ物、努力したこととか共有できたり辛かったことを分け合ったり出来る…そうっすね、そんな唯一の親友みたいな関係になれる人を探しています。
あわよくば恋仲になれたら、って綺麗すぎますか。

一応条件があるんで見て言ってくれると嬉しいっす。

・規約をクリアしていること。
・飽き性じゃなく、ちゃんと中身のある会話ができること。
・レス関係が寛大であること。
・ギャグノリもすき。ちゃんと話も聴ける。
・退室時はちゃんと連絡出来ること。無断で居なくならない。

多分そこまで常識離れした条件は付けてないつもりなんですけど…。

こちらの事を軽く自己紹介しておきますね。
規約クリア済み。
シンデレラタイム迄に就寝する系男子。
最近の趣味はモーニング巡り。美味しいモーニングとアイスコーナーを探すこと。
日中はバイトしてるんで、空いた時間に返したり土日は休みなんでそこら辺は暇してます。
語ると長くなりがち、でも短いなら短い会話も。結構相手に合わせて話し込むタイプ。
属性は真ん中。

こんなもんっすかね、後は話していくうちに人間性はわかると思います。

(提供)
茅ヶ崎至、皆木綴、碓氷真澄、三好一成、瑠璃川幸、皇天馬、摂津万里、七尾太一、月岡紬、御影密
(募集)
イメージフラワー持ちの団員。関わりが強い方が俺としても嬉しいっす。

それじゃあ気になったって方は
件名は文字化け防止のため空白で。
本文に内容、自己紹介とか好きな食べ物とかあると次への会話に繋げやすいかも。
あと部屋の招待状か、返信先の連絡先があるとすぐに連絡つきやすいと思います。

それじゃあ縁が繋がることを待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]