ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 朔間凛月タイトルどうしよう。タイトルどうしようかなぁって悩んでたんだけど、全くもって考えつかなかったからそのままのタイトルにさせてもらったんだけどさぁ。そんなタイトルでもここ見てくれてるアンタはもしかして名前で俺のこと気にしてくれてるのかな?もしそうなら最後まで見てくれると嬉しいなぁ。募集する身だけどこっちから条件出させてもらいたいんだけど良い?大丈夫大丈夫、一般的だろうからさぁ?
[条件]背後成人済み、帯でのやり取りができる、多忙ではなく1日1通のやり取り可能、暈し等は臨機応変に対応できる、無断で居なくならない。
…こんな感じかな?最後のは単純に俺が寂しいから。せっかく繋がった縁をパツンと一瞬で切られちゃうのは嫌だから。それ以外はそれなりに。友達から始められて気が合えば恋人同士になれたらなぁって思ってるけど。まぁ…お互いの相性にもよるから。まずは出会ってみない?ちなみに俺は左側〜。
何気なく今暇なんだけど〜なんて送れる存在になれたらいいなって思うんだよね。
提供は俺、王さま、セッちゃん。募集は関わりのある転校生と兄者と先生以外の生徒。もし気になって俺と話ししてくれるって人は俺に希望する姿と募集して来た人の名前、あとは最近ハマってるものとか何でもいいから教えてほしいかな。帯の招待状はあってもなくても。無ければ俺が作って迎えに行くよ〜。
サラッとできるだけ簡単にしてみたけど、気になって連絡くれたら嬉しいなぁ。消すまで募集してるからさ。
[
削除]
2 朔間凛月関わりのある転校生っておかしい表記してた。要は兄者と転校生以外なら誰でもウェルカムだよ〜って事ね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]