ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 へ/し/切/長/谷/部
燭/台/切へ(固定募)
この立て札を目に掛けてくれたのなら、貴様は燭/台/切/光/忠なのだろう。それ以外の奴は、この先は無駄な時間を取らせるだけだ、主命に励め。
先ずは拝謁に感謝を。今回は俺に付き合ってくれると云う酔狂な御前を探しに来た。先に条件に目を通してくれ。

《条件》
・規約遵守の背後が成人済女性審/神/者
・帯、g宿での遣り取りが可能
・恋仲、又は想い人が居ない
・半完、両方が楽しめる
・暈しは比較的薄目、若しくは無
・俺と御前の組み合わせが好き、萌語りが可能
・即レス時間帯有り

…自分の欲望を盛り込んでいるのは自覚している。うちの主の趣味によるものだ、どうか容赦を。先ずは友刃からでも良い、御前と話をしてみたいと願う。相性次第では恋仲になれたり、そんな事も有れば良いなとだけ。打ち切り方法は、話し合って決めよう。出来る事なら、俺が末永く続く縁を望む為、相性の一言で片付けずにじっくりと話して仲を深めたい。ゆっくりと歩み寄るような関係…、所詮理想だが、それを望んでいる。即レス時間帯有りなのは…、まあ、間の空いた遣り取りに振り回されたから、だろうか。過度に頻繁なものを求めている訳ではない、其処を念頭に置いて欲しい。条件を出している身、御前の要望には出来る限り応えよう。

完で描写を交える時は、設定を細かく決めて回し合ったり出来たら良いな。半の時は、お互いの好きな物を共有したり、季節の移ろいを御前と共に過ごせたなら、それは何よりも嬉しい事なのだろう。他愛ない日常を、御前と過ごしたい。後は軽い触れ合いが出来たら嬉しいな。もし発展したのなら流れで閨事に縺れ込んだ場合、その時は俺は鞘に回る…が、生憎甘えるのは苦手な部類でな。御前に沢山甘えて貰えたらと願う。

何かと拙い文面になってしまったが、御前と話してみたいと云う気持ちが伝われば幸い。これでもお喋りな刀何だ、会話を交えてはくれないだろうか。こんな俺に付き合ってくれる燭/台/切が居るならば、件名はその侭に。半で軽く自己紹介…御前の好きな物とかを是非とも教えてくれ、その他に何か書き添えたい事が有ったらそれを記して会いに来てくれると助かる。先ずは話してみないと解らないだろう?
何か一つでも心惹かれる物があるなら、逢瀬を叶えてくれ。質問だけでも受け付けている。立て札を下げる迄は、俺の相手をしてくれる只一振の御前を探している為、流れても気にせずに。最後に、場所提供に感謝を込めて。良縁を祈る。

[削除]

2 へ/し/切/長/谷/部
募集から未だ時間が経っていないにも関わらず、有難い事にも予想以上の文が届いてとても驚いた。このような拙文に目を通してくれた事へ感謝を。だが、俺は生憎器用な奴ではない。記事に書いてある通り、心惹かれる相手を願う一振へと今から返事を書かせて貰う事にする。今回繋がれなかった奴にも、良縁が有る事を願っている。
それでは、これにて締め切らせて貰う。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]