ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 藤丸立香
君に決めたッ!!
君がオレのサーヴァント?!
あ、興奮してしまった…ごめんごめん。ええと、オレと騒いで遊べる愉快な縁を結んでほしいんだ!
どういう事かっていうと、基本ギャグノリで二人のカオス空間が出来たらいいなって。本編じゃ常に命を懸けて戦っている分、ここでは毎日笑って過ごしたいんだ!頼む、協力してくれ〜!


条件は簡単!背後さんは成人済み女性、帯が使用できて、半でのメタメタな会話も大丈夫。
後はプチロルか短ロル使ったり、即レス時間がある人!セクハラされても平気な人!
後はカルデア生活を送っている人!爆死報告とかしたいだろ?聞く?今回のピックアップの惨劇。

何日に渡って話題を展開していくというより、その場の勢いで話の流れを作りたいんだ。勿論!忙しい時はお互い様!毎日そんなぽんぽん返事が出来なくても大丈夫!

提供はオレ、藤丸立香。性別は男だ!
募集は実装済みのサーヴァント、NPCでも、だれでも!ただし性別は男の人でお願い!
オレは………男が好きだからなッ……!あ、これマシュには内緒でお願いします。マジで。
あ、オレの好みで言うとア・ン・リ・マ・ユとか村・正おじいちゃんが好きです…はい、どうでもいいよな。好きな姿で来てくれ!

真面目に書こうと思ったけど、色々抑えきれなかった。残念。
君の姿と簡単な自己紹介をオレに教えて。部屋は作るよ。それじゃ、待ってるから。

[削除]

2 藤丸立香
再募集させてもらうよ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]