ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 セイバー(F_a_t_e)
友達に、
―――文字数の制限で真名が入らず、クラス名表記で失礼しました。改めまして私はア_ル_ト_リ_ア・ペ_ン_ド_ラ_ゴ_ン。此処まで出向いた目的を単刀直入に言うと、淡々と過ぎ往く日々に彩を添えてくれる方を捜しに来ました。契約を交わしましょう。…重たい、ですか?…ならば、ええと…こういう時は、そうですね…「友達になりましょう」、が正しいのでしょうか。縁があればこの剣に誓いを立て、貴方を守ると誓いましょう。まずは知り合うところから、着地点など気にせず共に心地好く居られる事を私は望みます。

〇条件〇
背後が成人済み女性マスター
遣り取りに帯が扱える
描写を用いた遣り取りに抵抗が無い
半ナリ時々完ナリ或いは半ナリのみ
属性や活動時間不問

たわいもない挨拶から日常の共有、時には戯れるように描写を回すのも楽しいかも知れませんね。しかし飯テロと呼ばれる行為は何時如何なる時でも許された行為ではありませんので……我が剣を抜く事も辞さな…落ち着け?ええ、落ち着いてますとも。私の腹部はきゅうきゅうと鳴いてますが。…こほん…そういう下らない話や時には真面目に語らうのも好きですよ。話題に拘りは無く、許容範囲は広めのつもりです。連投や文の長短も然して気にしない方なので自由にして頂けたらと。

〇提供〇
ア_ル_ト_リ_ア(剣、反転)/ジ_ャ_ン_ヌ(弓、讐)/エ_レ_シ_ュ_キ_ガ_ル/メ_イ_ヴ(騎、剣)/ネ_ロ(嫁、術)/BB/メ_ル_ト_リ_リ_ス/ア_ナ_ス_タ_シ_ア/アイリスフィール/間桐桜/遠坂凛
ギ_ル_ガ_メ_ッ_シ_ュ(弓、術)/オ_ジ_マ_ン_デ_ィ_ア_ス/マ_ー_リ_ン/ロ_ビ_ン_フ_ッ_ド/エ_ミ_ヤ(殺)/シ_ャ_ル_ル_マ_ー_ニ_ュ/衛宮切嗣/言峰綺礼/間桐雁夜

〇募集〇
シリーズ不問で登場した男女マスター及びサーヴァント(藤_丸不可)
※同性、異性組み合わせ不問・姿変え歓迎

少しは気を引く事が出来ていれば良いのですが。私と友達になってくださる方がもし居たら、手紙をシロウの元へ…ああ、いえ。私の所へ直接届けに来てください。中身は希望の姿と軽い自己紹介、あとはされたら困る事や苦手な事があれば予め教えてもらいたいですね。ああ、それから帯の招待状ですが、此方は私が用意しますので何も持たずにいらして大丈夫です。
何だか堅苦しくなってしまいましたね…今度は直接顔を合わせた時にでもお話を。貴方からの手紙を楽しみにしていますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]