ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 朔間凛月
…兄者(固定)
ここを開いたっていうことはねぇ、兄者?
…まぁいいや。とりあえず見てくれてありがとねぇ。
今日はたったひとりのお兄ちゃんを探しにきた。

まぁ、本当は見たくもないし会いたくないんだけどさ今日は気分が変わった。
ずっと兄者の顔が浮かぶし、俺が甘えたくなった時にちゃんと満たしてくれたりさ、割と糖分甘めの俺を可愛がってくれる理想のおにぃ…兄者を探してるよ。
気が合えば発展とかもいいかなとか、…あ。うそ。こんなこと言ったら調子乗りそうな顔が思い浮かぶしうざそーだし。
…ま、たまには兄者に夢中になってもいいのかなって思っただけ。デレるのは今だけだよ?
その分兄者のことも俺でいっぱいにしてあげたいから覚悟してほしい。

そんなわけだから俺のこと見つけてくれた兄者はさ、俺との約束守れそうだったら進んでほしい。

兄者が迎えに来るまでまってるから


条件。
●本体25歳以上の女性の方
●一般常識があり人を傷つけたりしない
●長期可能、あまり打ち切りをしない
●帯を使用できる
●日常生活は忙しくなく夕方〜夜メイン、話せれば話せる程萌。1日1〜
●スキンシップ好き、連投可能
●半なりメインだけど時々完(R18可)で遊ぶのも有り
●記号は乱用しなければ平気
●暈しは相談
●恋人はいない
●属性は左側

募集×提供は最初から言ったとおり
朔間零×朔間凛月

そんなわけでココでは手短に兄者にもし会えたら俺のこと教えてあげる…それでいい?
優遇だけど日常生活はそこまで忙しくなくて頻繁に声掛けてくれたら嬉しいかも。
たくさん話したいしたくさんあんたのこと知りたいから。
俺の相手してくれる兄者は
件名:なし
本文:挨拶、自己紹介、萌萎…質問とかあれば
を書いて俺のところまで届けて。

事故防止の為に兄者が部屋作ってくれたら嬉しいんだけど?まぁ作り方わかんなかったら俺作るよ。
ふぁ〜…ぁふ。…それじゃこの記事消すまで待っててあげるから早く迎えに来てよ。…お兄ちゃん。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]