ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 摂津万里
体から始まる関係
閲覧ドーモ、開いてくれたとこ悪ぃんだけど今回は属性受の至さん探してるんでそれ以外の奴はブラウザバックで。
見た事ある奴も居ると思うけど、もしよけりゃ最後まで見てって。

んじゃ、初めに背後さん宛の条件な。アプリプレイ済の成人済の監督ちゃん、完のやり取りがメインで半で相談可能、帯か鳩でやり取り出来る奴。期間は拘ってねーけど、とりあえず話してみてって感じ?打ち切り時は退室か空メ。
…こんなもんか?それじゃ、本題な。

タイトル通り、体の関係から始まる恋愛ってのしてみたいんすよね。恋愛なんて知らねぇ内に初体験済ませて、何人かと付き合ったり遊んだりってのはしてきたけどそれだけなんだわ。愛だの恋だの言われても今一ピンと来ねーの。そんな俺がアンタに嵌まるって…どう、悪い気しなくね?
そんな訳で俺の方は、初めは興味本位とか体目的でアンタのこと見てるから抱くのも自分のしてぇことするしすんのも自分がしたい時、で…結構あっさりしてると思うわ。ただ、惚れちまったらつまり初恋になるわけで。甘い雰囲気出したりアンタのこと褒めたり口説いたり色々すっかもな。
アンタからの気持ちは任せるわ、俺のこと好きで体から落としてやるって決めてえっちで積極的なのもクるし、俺がヤらせろって迫っても好きになってくれるまでしないって焦らされんのも可愛いな。そっちも同じく体目的、興味本位ってのでも良いしな。


過度短文、終止ロル、グロ、後スカ、虫、死、みさくら
萌は多いんで希望ある奴とは交換ってことで。

ちと長くなっちまったけどまだ読んでくれてる至さん居んの?こんな俺の相手してくれるっつー奴は
件名空欄にして、自己紹介や萌萎、其方さんの気持ち的な設定とか適当に書いて応募よろっす。あー、あとはやり取りの方法もな、帯の招待くれりゃスムーズだけど無かったらこっちが作るんで問題ねーっすよ。

んじゃ、少ないと思うけど待ってるわ。

[削除]

2 削除済

3 摂津万里
募集再開って事であげ。
興味沸いたら質問だけでもお気軽にどーぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]