ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 和泉三月(代)恋人欲しいヤツ!恋人欲しいヤツ!
*先の記事のメールアドレスに不備があったから、もし送ってくれた人が居たらごめんな?再度送ってくれると助かる。
========
まずは閲覧感謝!
マネージャーが取って来てくれた新しい仕事。それはなんと、恋愛ドラマの主人公!…の弟役。
いい、分かってる。分かってた、役でも恋愛と縁が無いってことだな。まぁ、そういうの柄じゃないし、
別にオレはオレで慌てずゆっくり青春を楽しんで…ってもうそんな年齢とっくに超えた気がしてんのは気のせい。
まだ、まだこれからだよなって訳で、恋愛初心者なオレと色々話してやるよって相方を募集!
どんなヤツもまとめて受け止めてやるって言いたいところだけど、ちょーっとだけ条件がある。
面倒だと思うけど、目を通してくれな?
●条件
・背後成人済
・規約、マナーを守ることが出来る
・連絡手段として帯orサブアドor本アドを使用可能
・原作プレイ中(進行度不問)
・心も体も健康
・完フリーで恋人無し
・プチ、短〜中ロルでやり取り可
●提供と募集
提供:和泉一織、二階堂大和、和泉三月、逢坂壮五、六弥ナギ、七瀬陸、八乙女楽、九条天、十龍之介
募集:数字付きアイドル+事務員
うし、こんなもんだな。
募集Cに優遇冷遇一切なし。皆大歓迎!
あ、色々雑談して楽しみたいのもあるけど、スキンシップとかその先もしてみたいんだよな。
要は恋人発展を前提のお付き合いって感じだ。
そうだよ、オレだって健康的な成人男性!って笑うなよ?笑うなって。
それと、属性はそっちに合わせたいと思ってる。
はい、とにかく需要が無いのも分かってる。分かってるけど、諦めたらそこで試合終了ってことで。
相手してやってもいいってヤツが居たら、【貴Cの名前、希望する当Cの名前、属性】を書いてメールを送ってくれな。
〆切表示するまで24時間受け付けてるから。
またな!
[
削除]
2 和泉三月(代)連絡くれたヤツはありがとな。相手願うヤツに連絡させてもらった!
ってことで〆。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]