ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 皆/木/綴(A3!)
愛させて下さい
ばんわっす、久々の雨凄かったっすね。体、濡れてません?冷やすと風邪引くんで気をつけて下さいよ。

…なんて、こんな話は置いといて。突然本題に行かせてもらうんすけど…俺に、あんたを愛させて下さい。何言ってんだよって思うかもしれないんすけど、割と本気なんすよね。俺の、仲の良い友達が最近恋人が出来たらしくてめちゃくちゃ幸せそうなんですよ。毎日 溶けそうな位笑顔で、恋人のこんな所が大好きって嬉しそうに報告なんかして。実は俺、前の恋人と別れてから色恋を遠ざけてたんですけど、友達が本当に幸せそうで…俺もまたこんな風に誰かを好きになりたいって思ったんです。大事に大切に、この世界であんた以外に大事なものはないんだって、俺の全てで示させて下さい。


愛させてくださいって乞う立場で申し訳ないんすけど、軽くだけ条件置いときます。


◯条件
・サイト規約厳守の背後成人済み監督
・帯又は捨/宿の使用、インストールが可能
・トラブル防止の為フリー
・ストーリー進行不問(此方は第八幕読了)
・属性不問
・打ち切り時は空レス又は一言
△即レス時間がある


◯提供
皆木綴、茅ヶ崎至、皇天馬、瑠璃川幸、摂津万里、伏見臣、古市左京、雪白東、御影密

◯募集
イメージフラワー持ち全劇団員


こんな感じっすかね…見にくいとこあったらすみません。条件の△の所はあれば嬉しいなってだけで強制じゃないんで、あんま気にしなくて大丈夫っす。
最後に俺の事。基本的には朝起きて夜寝る生活で最近は枯れ気味のフリー。夕方から夜にかけて割と即レス出来る時間はあると思うっす、好きになれば犬のように秒で返すんでそれが苦手じゃないと嬉しい。あと何にでも嫉妬する面倒くさい彼氏です、そんで甘やかしたがり。甘えたい時も勿論あるけど好きな人を支えたい欲求がめちゃくちゃあります。


まああんまり長々書いてもアレなんで今回はここら辺で。愛したいとか書いてるんすけど、普通に友達も欲しいと思ってるんで軽い気持ちで話しかけてくれるとすげー嬉しいです。部屋の鍵は俺から送るんで、そっちの姿と俺に希望する姿、あと使う媒体と一緒に軽くあんたの事教えて下さい。そんじゃ、もうこんな時間ですしおやすみなさい。最後まで見てくれてありがとうございました、またどこかでご縁があれば。


(sp感謝)

[削除]

2 綴
連絡くれた方、あざっす。
皆さん素敵な方達ばかりで…俺には勿体ないくらいです。話してほしいって思う相手に、1人だけお返事させてもらいました。本当に、ありがとうございました。皆さんに、良縁がありますように。



[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]