ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 髭/切(刀☆剣乱☆舞)
1度だけの……
やぁ、こんばんは。いや?こんにちは?まぁ、どっちでもいいさ 君の好きなようにしてくれて。

まずは、簡単に条件を記載させてもらうね。
壱 裏行為を含むため、お相手は二十歳以上のおねーさんが操り主であること。
弐 クズな内容に嫌悪感がないこと。(浮気、寝取られなど)
参 現代設定でも構わないこと。
肆 無断打切り(退室)をしないこと。
伍 ロルに関してはあまり厳しくないこと(状況が判る程度のロルであれば短くても構わない。あとは相手に合わせるつもり)

んーー、これくらいかな?
以上のことを守れる方を探しているよ。

さて、内容なのだけれど。

僕には最愛の恋人がいる。同棲もしているし、それはそれは仲睦まじく暮らしているよ。ただ、1つ問題があるとすれば僕が恋人と肉体関係をもてないこと。所謂セックスレなのかな。好きだけど、接吻や抱擁以上のことを彼には求めない。僕はただ、獣のように本能のままにぐちゃぐちゃになりたいんだ。でも、彼は僕に手荒なことも、無理強いもすることはない。
そんな欲求不満な僕のお相手を募集だ。
恋人が1週間の出張に出かけることになる。その時に……君と、獣のように……ね?
出会いはマンションの隣人、配達員、お店、など、なんでも構わないよ。

こちらの提供は、僕、燭☆台切、三☆日☆月、鶴☆丸、(他も提供可能なものもいるから、記載されている以外を希望なら要相談で)ちなみに、こちらの属性は鞘となる。
募集は太☆刀以上のもの。

萌は幅広いので、破壊行為や、死に至るものでなければどんなことでもやりたいな。
萎は無断打切(退室)。

やりとりは帯を希望だよ。
部屋は僕が用意するから、必要だと思えることを記載して鳩を飛ばしておくれよ。
需要は低いだろうけれど、待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]