ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 皆木綴
2月になったんで
出会いが欲しいっす。無理矢理感半端ないけど先に進みます。

誰でもいいから傍にいて欲しいんじゃなくてアンタとだから一緒にいたい。そう思える相手を探しに来ました。まず知り合って絡んでみて、それから俺のこと好きになってもらいたいし、好きになりたい。俺をアンタの候補に入れてもらえませんか?もし絡んでみて友達にしか見えないって場合でも大丈夫なんで。


・背後成人済み女性監督
・普段は緩い半で話せて()もある程度回せる
・メタ発言寛容
・レス関係寛大
・鸚鵡返し、会話受け身過ぎない

上記に当てはまる人探してます。会話に関しては俺は地雷も少ないし、短文サクサクよりは中文になりがちっす。勿論俺は上記クリア済みで完左、想い人候補無しのフリー、帯有り。一日一通からやり取り可能。好きな人には押しが若干強いかも。恋愛観は自分ではよく分かんないけど嫉妬はある程度しちゃいます…すみません。

提供は俺、もしくは至さん。応募してくれる場合は俺達と関わりがある劇団員の人でお願いします。
もし縁があったら大切にしたいんで、気になったら連絡ください。記事削除まで募集してます。

[削除]

2 皆木綴
縁がまだ見つかってないんで上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]