ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 オ_ジ_マ_ン_デ_ィ_ア_ス強く、故に孤独な勇者よ幼き頃から母君や乳母に繰り返し強請り語らせた救国の英雄譚。その生涯を懸けた一矢で、地を分かち戦を終わらせた大英雄──そう、貴様のことだ。勇者、アーラシュ・カマンガーよ。他の有象無象は此度はファラオの謁見は叶わぬと知り、面を低くして下がるが良い。
此の墓所のようなカルデアにて数少ない僥倖の一つが、貴様との邂逅である。余と肩を並べて戦場に立つに値する稀有な男よ。然し…言葉を交わす内に人以上として生まれた貴様に唯一欠けているものを見た。それは貴様自身の為の願い、つまるところ独善的な欲望である。
その千里を見通す眼で見える全ての民、全ての命を救わんという大それた願いの為に…そなたは己の為の願いなど何一つ持たなかった、否、持とうともしなかったので有ろうな。それは清廉な心根で有るが、余には赦せぬ。ああ、断じて赦せぬとも!
畏れ多くもこの神王の心の内を視ずとも、余の言わんとする事は理解出来たであろう。余は貴様に褒美を取らせたい。貴様が貴様の為に心より欲するものを見付けられるまでは逃さぬと思うが良い!無論、見付けられた暁には、如何なる美女との愛であろうともさ世に二つと無き財であろうとも…余が必ず下賜すると約束しようぞ。
以下条件(下三つについては優遇)
・背後25歳以上
・描写:台詞を除き100字〜上限無し
・属性:左
・完フリー
・一日一通〜上限無し
・帯所持
*必要に応じ半で展開等の相談ができる
*相性により発展可
*属性に囚われず、此方に甘えられる
…欲も知らず、愛も知らず。太平の為と己の身を投げ打った英雄よ。貴様は多くを愛し、多くを求め、己の為に国を治めた余とは真逆の存在であるな。故に好ましい。
余と共に過ごすカルデアにての日々の中、生前では手に入れる事の叶わなかった人間としての自我を見付けんと欲する勇者は、疾くファラオの眼前に姿を見せるか良い。余の気が長くはないと知って居ろう?ゆめゆめ、待たせるでないぞ。
[
削除]
2 オ_ジ_マ_ン_デ_ィ_ア_ス上げるとするか。貴様が姿を見せる迄、麦酒でも飲み待つとするぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]