ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 二階堂大和(代)
腐れ縁を求めて。
腐れ縁って信じるクチ?切っても切れねえような、もうお前なんてって思ったって結局はその相手の元へ戻ってきちまうような。ベタベタ甘ったるい関係は正直苦手、胸ん中を覆う虚無感を取っ払えるような心の根っこの部分で繋がれる相手を探してる。
勿論最初っからそんな関係になろうってんじゃないし、あんま構えなくていい。気が合うなってとこから時間掛けて関係を築けていけたんなら嬉しいんだけどね。お兄さんと昏くて深い海の底に沈みませんか。

条件
背後23↑女性マネージャー様
帯使用可能
原作プレイ中(進行度不問)
最低限の暈し必須
属性右寄り
現在恋人、想い人がいない

どう?難しい条件ではねえだろうから、気になってくれたんなら是非この先も読み進めてってくれよ。
俺の紹介を少しばかりしとくんなら、朝起きて夜寝る生活。夜には即レス時間帯もあるし、手が空いてりゃ連投も遠慮なくするタイプ。言葉遊びが好きなんで触れ合うよりかは会話重視。ただ描写回すのも好きだから描写遊びにも付き合ってくれる奴は優遇かな。そういう関係になりゃヤる事もヤんだろ、属性は左。まあここは参考程度に。初っ端から仄暗い話を醸したが何かっつうとギャグノリが好き。崩壊のねえ程度に騒ぐのは大歓迎。
こっから先は完全に要らねえ情報かもだが振り回されてる方がらしいと感じるタイプ。我儘言ってくれる、とかね。良い意味で好き勝手振舞ってくれる奴だと気が合うかもな。分かった分かったって笑ってやりたいタチなんで。

提供→2、4、6、8、10
募集→数字付きアイドル

見事に偶数組ってツッコミはさて置き、組み合わせに優冷遇はないから扱い易い姿で頼むわ。王道からマイナーまで、姿に拘っちゃいねえから話し易さ重視で頭空っぽにして決めてくれりゃあ良いと思う。

よし。ここまで読んでくれてありがとな。もし興味を持ってくれたんなら、件名は白紙。本文には双方の組み合わせと自己紹介なんかを書いてラビチャしてくれよ。恋愛観とかも多少書いてくれてあると嬉しいかも。部屋は俺が用意するから手ぶらで良い、気楽に肩肘張らずに声掛けてくれりゃあそれで。
じゃあ、スペース感謝。未だ見ぬお前さんとの良縁を願って。

[削除]

2 二階堂大和(代)
sageにて失礼。

沢山のラビチャをありがとな。結構貰えたもんで、同じように考えてる奴は多いのかと少し嬉しくなった。
マジで、全員と話してみたくてお相手願う人を決め兼ねてる。ってな訳で、募集はこれにて締め。本当こんな奴に声掛けてくれた奴らには最大限の感謝を。皆の良縁を祈ってるよ。
お相手願う奴には今日中に部屋の鍵を持って会いに行くつもりしてるから、お兄さんが帰るまであと少し待っててくださいな。
嬉しかった、ありがとう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]