ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 蜂/須/賀/虎/徹
避けてきた相手
なんとなく避けてきた。それは目の前にした時に、どう接するべきか分からないからだ。
贋作のことはどうでもいいと切り捨ててしまうのは簡単だが、それで浦島や他の刀に気をもませるのは俺の本意ではない。
避けて衝突を避けていればいいと言うものではないのも分かっている。だけど贋作を受け入れ仲良しこよしなんてことも俺には…。
なれば腹を括って顔を合わせ話してみるしかない。そう思って今日は札を立てに来た。

提供→募集
蜂/須/賀/虎/徹→長/曽/袮/虎/徹
へ/し/切/長/谷/部→日/本/号
山/姥/切/長/義→山/姥/切/国/広
静/形/薙/刀→御/手/杵、蜻/蛉/切、日/本/号

一応、どの刀も喧嘩をするつもりで呼び出してはいない…。いないけれど、他の刀の目も無く二振りで居て喧嘩腰にならないとも思えないんだ。やはり素っ気無くしてしまうか、思っていたよりも気持ちを落ち着けて話せるか。あなたを前にしてみなければ分からないから、こういう個体だと俺について語れないことは詫びよう。札を立てておいて、よく分からないと言うばかりでは相手が何であれ失礼だからな。
…ああ、ひとつ言えるとすれば俺は舞台と歌劇の知識がない。その設定に殉じたやり取りや、その本丸の俺のような振る舞いは求められても難しいのは頭に入れておいてくれ。

本当にどんな対応をし、何を得て感じるか分からない以上、可能性の一端として札はここに立てた。けれど最初から発展前提では無いから、その辺りの警戒は必要ない。ただ慕う相手や添い遂げている相手が居るならば一言は必ず告げるように。
それから条件として、背後が成人済みの女性であること、原作を嗜んでいること(進度不問)、帯が使えることを加えさせてもらう。

話しても良いと感じたなら以下の項目を埋めて文を届けてくれ。
・指名の刀
・やり取り形式(半、完、どちらも)
・完の場合は描写数、相談の為の半は可能か否か、あれば希望の設定
・半の場合は暈しの濃度
・他、自己紹介や質問など自由に


ここまでの閲覧には感謝を。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]