ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 乱_藤_四_郎
擬似恋愛
って、どう思う?
あはは、ちょっと突然だったかな。聞きあきたようなありきたりな自己紹介はなしで、簡単に。はじめまして、乱_藤_四_郎だよ。
ここを覗いてくれたって事はあなたも擬似恋愛に興味があるのかな?
ボクはね、別に現状に不満があるわけじゃないんだ。心がお疲れ気味な訳でもない。けど、人と触れ合うことは好きだし、人の心に触れている事に幸せを感じる…そんな感じ。
今回は心の繋がりを重視したいから、体の付き合いはあんまり望めない事を注意してね。

さて、ここまで大丈夫?ここからさらにほんの少しだけ条件を。片仮名使うけど許してね。

○背後成人済み女性
○心身ともに健康
○ギャグノリ、シリアス、どちらも好き
○線、豆、帯、星、本宿、仮宿(e箱)、フリー宿(ヤフメなど)のいずれかを使える、もしくは取得可能
○二十四時間受信可能
【優遇】
スキンシップは口付けまでで終われる、流れで裏にいかない
媒体帯使用
遅レスムラレス連投可
即レス時間帯あり

ボクから提示するのはこれくらい。
あくまで優遇だから裏も出来なくはないし、気軽に考えてね。最初は三日くらいから相性を見てっていうお試しもあり。背後交流も嫌いじゃないから、仲良くなったら空で通話なんてのも受け付けてるよ。場所が近ければ一緒に遊ぶのもいいかも。
…あと特殊かもしれないけど、おはようって言いながら殴りかかったり斬りかかったりして、それを受け止めて微笑みながらやり返してくれるような人も嫌いじゃないよ。頑張って口説いてるのに靡いてくれないような人やその逆とかも。あくまで愛がある上でね。

【提供】
乱_藤_四_郎、薬_研_藤_四_郎、鯰_尾_藤_四_郎、堀_川_国_広、加_州_清_光、大_和_守_安_定、山_姥_切_国_広、獅_子_王、一_期_一_振、和_泉_守_兼_定

【募集】
乱指名の薬_研、前_田、平_野、浦_島
薬_研指名の乱
加_州指名の堀_川
以上を優遇とした実装済全_刀_剣_男_士

ちなみに短刀だからって遠慮したり、兄弟だからって気にしなくてもいいよ。例えばだけど秋_田の心が欲しい一_兄がいたり、堀_川さんに恋焦がれる山_伏さんがいたりしてもいいと思うんだ。それにボクや薬_研_兄だって太刀以上のお兄さんたちが油断してるようなら…なんでもない。どんな組み合わせでも気軽に、ね。

半なりメインの短文サクサクなやりとりの方が好きだから、ロルは無からぷちを含めた百文字以下でよろしくね。目安だけど。

ここまで見てくれて、興味を持ってくれた人はこんな感じで件名無しの文を書いて…そうだなぁ、紙飛行機にでもして飛ばしてくれる?

○使用キャラで指名キャラの名前
○希望の宿(帯なら確実に連絡の付くアドレス、線豆星ならID明記。仲良くなってから仮宿などからの移行も可。)
○暈し、片仮名使用の有無
○希望の関係性(最初から恋仲で接するか、それとも両片思いなどからくっつくまでの間も楽しみたいか、パロディはどうかなど)
○質問があればなんでも(提供外のキャラの相談など)

そんなに難しくないでしょ?質問だけでも大歓迎。
長くなっちゃってごめんね。それじゃあボクはいつでも待ってるから。時間関係無く、好きな時に遊びに来てみてね。

[削除]

2 乱_藤_四_郎
上げがてら追記ね。属性についてだけど、どっちでも大丈夫。気の向くままって感じかな?可愛いなって思ったら抱き寄せて唇を奪いたくなる時もあるだろうし、この人になら心ごと預けたいなって思うかもしれないし。あとちょっと趣旨が変わってきちゃうけど、何もせずに他愛もない話でまったり過ごすだけなんていうのも好きだよ。気楽にゆるーく……ってなんだか明石さんみたいなこと言っちゃってるね!ふふ、ボクはいつでも待ってるから、早く来て欲しいな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]