ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ロ/ビ/ン/フッ/ド(FGO)楽しいセフレ(攻募集)まずは見てくれた事に感謝、っと。タイトルん通りの募集なんでね、耐性がない嬢ちゃんは退避を頼むぜ。興味があるならまずはこれを見てもらおうか。
【条件】
・FGOプレイ中の成人女性マスター
・やり取りは帯使用可
・最低限の暈し必須
・ノリがいい方である
・催事等を話題にしても平気(イベント、ピックアップ等)
・多忙過ぎない
・属性攻
クリア出来たんなら詳しく話をしましょうかね。オレは猥談やらやらしいコトが好きでしてね。けどまあ、普通に話すのも嫌いじゃねェ。なんで、ちょいと悪ノリ出来るタイプの誰かさんと楽しめないモンかね…と、探しに来たワケ。ここで注意してもらいてーのがただヤるだけの仲じゃないっつーコト。日々のカルデア内の話から特異点、異聞帯、なんでも話せりゃいいなと。面白おかしく話せて猥談も出来て軽く触って戯れたり、互いにシたくなったらヤる。どうです、興味はまだありますかい?残ってくれてりゃ有難いですねェ。
あとは参考までにオレの話も。会話で弄るのを好むマゾ側、受。行為時の描写は長くなりがち。本編は最新まで踏破してるんで、最近あったパッチワークの話やら大奥の話題も可能だぜ。マニアックも好むが男性向けのあへ顔や♡はどうにもなァ…趣味だったら悪い。話は聞けるがやれはしねェんで。パロや女体化、幼児化も好むしバトルや流血もアリ。流石にグロは無理だが、大抵は平気なんで互いに思い切り話しましょうや。猥談中心になるだろうが普通に雑談まで楽しめたらオレとしちゃあ万々歳ってね。
【提供】
ロ/ビ/ン/フッ/ド、ギ/ル/ガ/メッ/シュ(術)、マー/リ/ン、ク/ー・フー/リ/ン(術)、ア/ル/ジュ/ナ、天/草/四/郎/時/貞、岡/田/以/蔵、坂/本/龍/馬、シャ/ーロッ/ク・ホー/ム/ズ
刑/部/姫、織/田/信/長、ネ/ロ・ク/ラ/ウ/ディ/ウ/ス、イ/シュ/タ/ル、メ/イ/ヴ、BB
【募集】
ギ/ル/ガ/メッ/シュ、ロ/ビ/ン/フッ/ド、ク/ー・フー/リ/ン、カ/ル/ナ、オ/ジ/マ/ン/ディ/ア/ス、坂/本/龍/馬、岡/田/以/蔵、巌窟王、サ/リ/エ/リ、新宿のアーチャー、ア/ーサ/ー・ペ/ン/ド/ラ/ゴ/ン、土/方/歳/三、マー/リ/ン
募集は霊基違いも可。金ピカなら弓も術もオッケーってコトだ。優遇は組み合わせ問わず、新宿のアーチャーと王属性…らしいぜ。
…さてと、これが最後の一仕事だ。気になったっつーオタクは話してみませんかってお誘いをね。下記のモンを記載して来てくれますかい。
【本文】
提供名/希望名/萎不可/軽い自己紹介/好きなプレイ/他質問要望等
短文過ぎたり挨拶がなかったり、そういうのには返事は出来ねーんで気を付けてくれよ。最後までのお付き合いに感謝、流れても探してますんでね。ま、お気軽に。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]