ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 宗/三/左/文/字僕の唯一を求めて(鞘側募集)数ある中から閲覧ありがとうございます。
よき友よき戦友、そしてゆくゆくは恋仲になれる相手を募りにきました。普段はどうってことのない会話をしながら甘えたり甘やかしたりと、そんな風に寄り添える関係を築いてみたいんですよね。
基本的には半でのやり取りを。暈し必須で原作沿いの世界でも現パロでも可能とします。貴方のやりやすい方法で来てください。
あぁ、でも少しばかり条件をお願いしても?そんなに難しいものではありませんよ。
〇条件〇
・背後が二十五歳以上の女性審/神/者
・原作遊戯中(進行度は不問)
・属性鞘側(鞘寄り不可)
・帯でのやり取りができる
・恋仲、想い人なし
・多忙過ぎず二日に一度はやり取りができる
※スキンシップ、過度の触れ合いに抵抗がない
どれも難題でないはずなんですがどうでしょうか。最後の一つはあくまでも僕の希望になるので、苦手なら初回で申告をお願いしますね。そうでもなければ僕は何かと手が早く、ことある事に触れてしまいますから。貴方が照れたり突っかかったりされると更に可愛がってしまうでしょう。そんな反応を見さにちょっとした意地悪もしてしまうけど、愛情表現だと受け取ってくれると助かりますね。
と言いましても、閨目的とは違いますのでそれ目的なら申し訳ないけど期待には添えないはずです。あくまでも日常を共にしたいのが最優先で、その中に触れ合いとか添い寝とか…とまぁ、こんな感じで考えていてくださいな。
〇提供〇
宗/三/左/文/字、髭/切、南/海/太/郎/朝/尊
〇募集〇
僕指名のへ/し/切/長/谷/部、江/雪/左/文/字を優遇とした実装済の全刀/剣/男/士
偏りがある上に提供が少なくてすみません。縁の幅を狭めているのは百も承知です。出会う気はあるのか、と思われそうですがこれでも切実なんですよねぇ。
興味があれば
件目空白、組み合わせ、簡単な自己紹介、されて嫌なこと、現在の進行具合でも書いて送ってください。部屋は任意で僕からでも。
それでは消すまで有効ですので気長にお待ちしていますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]