ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 向坂椋十ちゃんだけ。(受募集)ここを開いてくれたってことは、十ちゃん?
突然ごめんね!びっくりしちゃった?どうしても十ちゃんと話したくなっちゃって…。
一応、恋人募集ってことにはなるんだけど、初めからそのつもりだと変に構えちゃうと思うし、初めは普通にイトコ同士のやり取りでも大丈夫だよ。相性が良かったら、恋人になれたらいいなって思ってる……って、ボクみたいなドジでノロマでミジンコレベルな小麦粉じゃ十ちゃんには不釣り合いかもしれないけど…。でも十ちゃんの王子様になって、十ちゃんを幸せにしたい気持ちは絶対誰にも負けないよ。
ボクは、十ちゃんのことだけが大好きで、十ちゃんにならなんでもしてあげたいって思ってて、たくさん甘やかしたいし、たくさんお世話もしてあげたい。あと、ケーキとかチョコレートとか、一緒に甘いもの食べたいな!ちょうど、十ちゃんが好きそうなお店見つけたところだからお土産買っていくね。…それと、恋人になったら十ちゃんに触れたいっても思ってる。だから、そういうことも許して受け入れてくれると嬉しいな。もちろんボクもどんな十ちゃんでも受け入れるよ。色んな十ちゃんを見せてほしいな。
十ちゃん。ボクを、十ちゃんだけの王子様にしてください。
『条件』
帯で遣り取りができる
背後成人済女性監督
フリー
短文思考で半メイン。気分で完もできる
裏の場合、属性受け(此方は属性攻め)
『提供』
向坂椋
『募集』
兵頭十座
応募してくれる十ちゃんは、帯のお部屋はボクが用意しておくから連絡の取れるアドレスで、軽い自己紹介とされて嫌なことを書いて、ボクにLIMEしてほしいな。
流れても締め切るまでは募集しておくから、十ちゃんのこと待ってるね。
早く抱きしめて頭を撫でて甘やかしたいよ、十ちゃん。
[
削除]
2 削除済
3 向坂椋あげさせてもらうね。十ちゃんと出会えますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]