ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 四☆ノ☆宮☆那☆月さ/っちゃ/ん!こんばんわ〜。今日僕が探しているのは唯一無二の存在、さ/っちゃんです。ほかのみなさんもだ〜いすきだけど、今回だけはごめんなさい。
僕がなんでさ/っちゃんを探しにきたのかというと、ちょっとぎゅーってして眠るのに人肌が恋しくなって…。だから、さ/っちゃんに、僕の抱き枕してもらいたいなーって!あ、もちろん抱き枕だけじゃなくてお話もしたい。さ/っちゃんといろーんなお話がしたいです!恋人になるつもりは今のところないのですが、万が一!ちょっとそういうヤラシイ雰囲気になったら僕はタチなのでよろしくお願いしますね。
条件
背後成人済みのおねえさん
帯
打ち切りは3日無言
ロルに関しては好きなようにしてください。豆でもプチでも。長すぎるのはちょっと返すの大変なのでごめんなさい。
こんな感じで大丈夫かな〜?相手してくれるさっ/ちゃんがいたら、お手紙書いて送ってくださいね!待ってます。
[
削除]
2 削除済
3 四/ノ/宮/那/月僕のお月様はどこでしょうか。ずっとあなたを待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]