ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 皆木綴嘘から始まる物語フライヤー手にとってくれてありがとうございます。最後まで読んでくれたら嬉しいな。
疑似恋愛とか、恋人ごっことか周りでしてる人多くていいなあって漠然と思うことが増えたんすよね。恋愛ちゃんとしようと思ったら駆け引きしてってまどろっこしいのはちょっと飽き気味。最初からドロドロなくらい甘めがいいっすね。好きって言い合いしたり、くっつきあったり。嘘でもいいじゃないですか、満たされるならってね。
こんな募集に連絡くれる人いるか不安なんですけど、相手に求めることは成人済みなこと、帯が使えること。もし裏ありなら、属性は左だと嬉しいっすね。不慣れでもよければどっちでもいけますけど。
募集
花持ち団員なら誰でも
提供
皆木綴、茅ヶ崎至
優遇冷遇ないので好きな組み合わせでどうぞ。興味あったら、したいことと希望の組み合わせ書いて連絡ください。消すまで募集してます。
[
削除]
2 削除済
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]