ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 調/香/師(第/五/人/格)
霧の紳士を探しています
閲覧感謝するわ。タイトルを見て察している方ばかりだと思うけれど探しているのは霧に姿を隠している貴方…そう、ジャ/ッ/ク/貴方だけなの。他の紳士はまたの機会にお茶をしましょう。

試合中で貴方とお話出来る時間なんてチェアに座って射出されるまでのほんの少し…もっとお話してみたいと思ったの。どんな事を好み、何を見て感銘を受けたりするのか…貴方を知りたいの。お互いを知る上で良い仲になって行けたら最高だけれど着地点なんて最初から決める物じゃないから暇潰しのお話し相手くらいで訪ねてくれたら嬉しいわ。故に良い人が居るのであれば先に教えて頂戴。

貴方に願いたい事を幾つか挙げておくと

・帯を扱えること、
・ゲーム経験者(ランク頻度不問)
・解釈口調を互い尊重、寛容に受け止められる
・お別れは退室(無言可能放置不可)
※言葉遊びが好き
※多忙過ぎず一日一通〜話せる

※はそうであれば嬉しい微優遇と言うものだから満たしていなくても大丈夫。

提供は、調、傭、庭、機、占、納、芸、謝、范、写、(総て右寄り両刀/女性は右)

募集は、ジャ/ック/(完右以外)

衣装の指定があれば受け付けられるけれど中には性格が少し過激になったりする子も居るから気になればこの子は?と聞いてくれたら答えるわ。貴方のドレスコードは不問よ。悩むのであれば…あの燕尾服を纏って薔薇の杖を携えていらしてくれたら…なんて贅沢ね、ふふっ。どんなジャッ/ク/も歓迎するわ。美味しい紅茶とトライフルを用意しているから冷めないうちに姿を見せて頂戴、札を下ろすまで貴方の到来をお待ちしています。

(SP感謝)

[削除]

2 調/香/師(第/五/人/格/)
規定数下がったので上げさせて頂くわ。
望みが薄いのは解っているけれどもう少しだけ。

[削除]

3 調/香/師(第/五/人/格)
もう一度だけ…此れで最後にするわ。
まだ見ぬ紳士に出逢える事を願って

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]