ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 大/倶/利/伽/羅他とは違う光/忠……余所の本/丸ではおかん属性だとかす、すぱだり?と言われてるようだが、この本/丸に顕現された光/忠はそれとは違うようだ。言葉にするのなら、見た目は誰よりも気にするくせに、料理や洗濯も満足に出来ず不器用で甘えたで頭が少し緩い…そんな光/忠と日々を過ごしてみたいと思った。
遣り取りは半なりなら暈しを入れた日常の会話を中心的に、望むのであれば描写を交えた戯れを。べったり甘えてくるような奴だと可愛がり甲斐がある。完なりであれば放って置くと鍋を引っくり返し兼ねないあんたの世話係を担ってる俺との日常を。因みに現パロにも対応出来るが、あんたの頭の緩さは健在で頼む。仕事はそつなくこなすが家事全般が苦手だとか、そういう光/忠が好みだ。互いに気持ち良く遣り取りが出来ればそれで良い。あんたにも好みがあるのなら聞くから遠慮せずに言ってくれ。
◎条件
審/神/者が二十歳以上の女性
帯若しくは仮宿でのやり取りが可能
完なりの場合、描写は百文字以上
半なりの時でも軽く使える(ぷち〜)
属性不問
募集は燭/台/切/光/忠のみ。提供は実装済みの刀からあんたの好みの顔を選んでくれ。馴染みの有無や刀の大きさは気にしなくて良い。
発展や閨事に関しては流れ次第だろう。出会う前からああだこうだと決めるのは窮屈だしな…頭の片隅に置いておく程度で良い。必要になれば自ずとそういう流れになる。
随分と趣味に偏った募集になったが、付き合ってくれる光/忠が居たら連絡をくれないか。
件名は文字化け防止の為に空白に、本文に希望の刀の名前、あんたの性格、此方への希望要望、半完の希望、あとは遣り取りに帯を使う場合は招待状(後からでも可)を忘れずに書いてほしい。
立札を取っ払うなり追記をするまでは募っている。早く来い、光/忠。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]