ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 三/好/一/成
マイフレンド兼マイラバー!
見てくれてベリサン〜!
人脈作りとか楽しい時間の為に合コンとかは行ってても、もう何年も恋愛から遠ざかってて。気心知れた友達と遊ぶのも、知り合ったばっかな人と話すのもモチ楽しいんだけど、トキメキつつも安心する帰れる場所が欲しいな〜て思ったら恋人欲しい!て思ったんだよねん。
ずっとラブラブーってのもイイけど、理想は普段は友達の延長線みたいな関係で、たまに甘〜い時間を過ごす…みたいな!タイトル通りマイフレンド兼マイラバーな関係になっちゃわない?

■条件
・サイト規約を守れてる27歳以上の女性監督ちゃん
・媒体は帯orぽい
・属性左(当方右の為)
・キャラに合った暈しができる
・心身共に健康
・打ち切り時一言or退室等アクションが起こせる
・オレたちの姿が練習中でも許せる
※メタ発言可(ゲームのイベントとかガチャ結果とか話せるとちょー嬉ピコ!)
※アニメや舞台の話ができる
※肌色の映らない写メのやりとり可
※CCで遊べる

※は出来たらテンアゲ!ってだけだから当て嵌まらなくても大丈夫だよん。

サラーっと条件に入れちゃったけど、このジャンルが初めてでみんな練習中なんだよね。オレと同じ練習中って人なら一緒に成長していきたい的な!

最後に提供と募集の発表いっちゃうよん!

提供→募集
一/成 → つ/づ/る、天/馬
九/門 → あ/ざ/み
咲/也 → い/た/る
を優遇としたイメフラ持ち団員なら誰でもオッケー!

相性もあるだろうし、気軽にフレンドから始めちゃお!
連絡くれる時は、件名は空欄で自己紹介と希望するお互いの姿を書いてレッツ送信!質問だけでも大歓迎だから気になった人は連絡してねん。

[削除]

2 三/好/一/成
やりとりしたいなって思える人と出会えたから募集停止するねん!
連絡くれたけど返事できなかった人はごめピコ。
良縁があることを願ってるよん!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]