ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 藤丸立香(♂)
「いいよ、××××しよう」
(再募集、前回相手をしてくれた人に心からの感謝を。)

突如カルデアに発生した大規模な停電。俺が最初に来た日のことを思うと身構えざるを得なかったけど、どうもダ/・/ヴ/ィ/ン/チちゃん曰くそういう話ではないらしい。なんでも、サーヴァントの増えたカルデアで電力供給量を維持するにあたって不具合が起きたとか。で、緊急メンテナンスをするから電気工事ができる面々以外は全員霊体化して待機せよとのお達しが出た。……ただ一人の例外を除いて。その例外っていうのが、マイルームにいた君。そう、君だよ。俺のお気に入りサーヴァント。もしこのタイミングで外部から攻撃を受けたら、俺と一緒に戦えるのは君しかいない。カルデア側から供給される魔力が最低限に抑えられた今、君が全力を出すためには電気以外の供給源が必要になる。
……有り体に言えば、身体を重ねる必要があるってこと。ダ/・/ヴ/ィ/ン/チちゃんからそう教えられたときは冗談かと思ったよ。けど違った。システム復旧までの数時間、灯りの消えたマイルームで俺達は正真正銘ずっと二人きり。そんな状況で俺が、最初に口にした言葉は――。

まずは長い状況説明に付き合ってくれてありがとう。……いや、本当に長いね!?取り敢えず雰囲気だけでも掴んでもらえたら嬉しいんだけど、どうかな。こんな感じの捏造あり、ご都合主義ありなシチュエーションで物語を紡いでくれる君を探しに来たんだ。もしよかったら話だけでも聞いてくれない?報酬としては少ないかもだけど金林檎あげるからさ。お願い!

【条件】
・背後20歳以上女性
・仮宿or帯使用
・ロル数150文字〜上限なし
・レス関係寛大(3日無言で要確認)
・FGOプレイ中(進行度不問)

【提供&募集】
・藤丸立香(性別不問)
・Fate作品登場済みの全男女サーヴァント(FGO未実装キャラ、魔術王、魔神王含む)

カルデアのマスターとサーヴァントって組み合わせならどっちを提供するかは君に任せる。冒頭ではこっちがマスター、そっちがサーヴァントって仮定で話をしたけど逆でも大歓迎。未実装の人達については実装されたって設定のもと同じように話を進めてもらえると助かるかな。
あ、ちなみに電気工事ができるサーヴァントがお気に入りだった場合は、俺の方を優先せよって指令が出たということでひとつ。メンテナンスは他の人にもできるけど俺のお気に入りは君しかいないんだし、ね?

……ここまで大丈夫?じゃあ、本題に入ろう。
君と一緒に真っ暗なマイルームでベッドに腰掛けてるところから話が始まるわけなんだけど、台詞の選択肢によって内容が若干……もとい、結構変わるからルートを君に決めて欲しい。選択肢とその後の展開は以下の通り。

【設定】
1「いいよ、セックスしよう」
俺と君はマスターとサーヴァントの関係であり、同時に恋人同士でもある。……ただ、俺の経験の少なさとか、羞恥心とか、そういったものが邪魔をして今までキス以上の行為に及んだことがない。俺としては正直とっても及びたいんだけれども!どうすればいいか分からない!ムードの作り方とか、どういうタイミングで誘えばいいのかとか全ッ然わかんない!!そんな状態だった。この停電騒動が起きたときも、まぁ起きちゃったものは仕方ないよねって建前以上に心臓がドキドキしっぱなし。絶好のチャンスだって思ってるのが本音。俺は君と、恋人同士のセックスがしたい!そういう前提だから、こっちのルートは両想いで甘ーくイチャつきたい君向け。

2「いいよ、魔力供給しよう」
俺と君はマスターとサーヴァントの関係であり、それ以外の何物でもない。……でも、俺は君に密かな恋心を抱いている。肉体的にも精神的にも、繋がれたらきっととてつもなく幸せなんだろう。でも、気持ちを告げて今の関係が崩れてしまったらと思うと怖くて怖くて仕方がない。だから墓まで持って行こうと決めていた。決めていた、筈だった。そんな折にこの停電騒動が起こったんだ。せめて思い出くらい作れたら……なんて不純な思惑の元、俺は君の手を借りるよ。これからするのはただの魔力供給。俺と君の間に、それ以上の意味はない。……俺にはあるけど、今は秘密。設定は俺から君への片想い、もしくは両片想い。シリアス風味の駆け引きを楽しみたい君向け。

要は、好きな人と身体を重ねるって行為が目的なのか、目的のために好きな人と身体を重ねるのかって話。順番を入れ替えただけでこんなにも変わるなんてね……。今回はシチュエーション固定だけど騒動が終わって普段通りのカルデアに戻ったら、そのときまた改めて二人の関係を築こう。どんな風になるかは俺と君次第、だろ?……って、それはまだちょっと気の早い話か。俺の好みについてまとめたから、今はこっちに目を通しておいて。
(→)

[削除]

2 藤丸立香(♂)
(→)
【萌え/萎え】
ストーリー重視、雰囲気重視、ギャグ、シリアス、嫉妬、駆け引き、葛藤、ドラマ、ヤンデレ、ツンデレ、デレデレ、軽暴力、仲直り前提の対立、心情描写、終止形、半での相談、台詞内露骨表現、その他萎え以外 / 描写内露骨表現、後スカ、回復不可能な怪我や病気、展開受け身、過度確定、永遠愛無し、短文、漢文、背後口調

ここまで読んでくれた君に心からの感謝と林檎を贈るよ。後者はそのくらいの気持ちってだけになっちゃうけど。もし相手をしてくれる君がいるなら、下の項目を埋めて連絡してほしい。帯でのやりとりを希望する場合は、招待状か連絡のつく住所を忘れないでね。

■件名:空白
・提供と希望
・選ぶルート(1 or 2)
・設定や属性、当方提供Cに関する希望など(あれば)

記事削除か締め切りのお知らせをするまで募集中。朝でも夜でも受け付けてるから、来訪はいつでもどうぞ。……実のところ、自分が君の好意を確かめたいのか、厚意に甘えたいのかは分からない。でも、心と身体が君を欲してるんだ。それだけは自信を持って言えるから……この手を取ってくれると嬉しい。それじゃあ、俺はこれで。最後まで見てくれてありがとう。君にもどうか、素敵な縁がありますように。

[削除]

3 藤丸立香(♀)
前回、相手をしてくれた人はありがとう。結構流れちゃったし一回だけ上げさせてもらうね。
連絡はわたしからでも男の方のわたし(>>1)からでも大丈夫。もし興味があれば、気軽に声をかけてくれると嬉しいな。

さぁて、まだまだベ/ガ/スの夜は終わらないからね!林檎齧ってQ/P荒稼ぎといきますか!
もちろん君も一緒に来てくれるでしょ?わたしのお気に入り、わたしの相棒!頼りにしてるからね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]