ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 七種茨ヤらせてくださいヤらせてください。
あっははは、単刀直入過ぎました?引かないでくださいよ、そういう貴方だってその気があるから覗いたんでしょう?同じ穴の狢ですよ、自分だけいい子ちゃんぶらないでくださいね〜。はい、というわけで!これ以上語ることもない気はしていますが、体の関係を築いてくださる方を探しております!いやあ、アイドルという高尚な職業とはいえ、嘗ての神世の時代のように、人ならぬ存在というわけではなく、性も欲も旺盛な十代の男でありますので!溜まるものは溜まるんですよねえ。一人で処理するのも限界がありますし、かと言ってその辺から見繕ってはスキャンダルです。マスコミと他事務所に餌をバラ撒く道理はありませんのでね、ここはひとつ同じユニットの方にご協力願おうと思いまして!あ、ちなみに愛とか恋とかそういうのは結構ですよ。自分、愛も恋も分からぬ粗忽者なので!勿論そちらの気持ちは知ったことじゃないですし、抱え込んでいる分には構いませんよ。ただ恋人としてベッタベタに甘い関係をお望みでしたら他を当たったほうが宜しいかと!…ああ、ウチに控えている日和殿下やジュン辺りならそういったものも応えてくれるかも知れませんけれど。その辺は当人同士で話し合ってくださいね〜。
条件
PL23以上
属性左〜右リバ(当方リバ/今回は右希望/継続で逆転可)
帯使用
描写100〜300程度(当方600程度まで可)
打ち切り時無断退室可
レス頻度一日一通をベースにリアルに応じて変動許容
提供/募集
七種茨.巴日和.漣ジュン/Eden(組み合わせの優冷遇なし)
設定やプレイなど、希望があれば持ち込んできてください。グロスカ以外であれば媚薬だろうと玩具だろうと何でも構いませんので!ああ、アルコールは念の為NGにしましょうか、一応未成年ですからな。
特に希望がないようであれば、セックスの約束を取り付け、自分が指定した防音完備のビジネスホテルへと貴方が雪崩込んできたあたりから始めましょうか。
ではでは、自分と同じく欲求不満の貴方!お互いの姿と希望の設定など、それに合わせた接触ロルを添えてお気軽にご連絡ください!ルームキーは自分から送るのでご安心くださいね。──仕事もファンもなにもかも、頭から飛んじゃうくらいの快楽に、二人で溺れましょうか。
[
削除]
2 漣ジュン募集→Edenを優遇に作中関わりのあるCへ変更させてもらいますね。若干募集の内容が食い違っちまいますけど、もうちょっとだけ間口を広げたいと思ったんで。削除又は〆までは募集してます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]