ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)
アンタが気になるのよ
そうアンタよ。イ/デ/ア、それからジ/ャ/ッ/ク。
安心して、何も取って食おうだなんて思ってないわ。学校内でもあまり出くわすことも無いから余計に気になってたの。綺麗な髪、手入れもしていないのに綺麗な肌、アタシに触らせて。ジ/ャ/ッ/クはゆっくり話でもしながらブラッシングしたり撫でさせて頂戴。あわよくば二人を甘やかしたいけど無理にとは言わないわ。でも触れる事は多くなるから苦手じゃない子でお願いするわね。
誰でもいい訳では無いから少しだけ条件を。
@ここの規約が守れてる背後女性監督生。
@帯使用可能、一日最低一往復〜
@返事に困る短文、オウムでは無い。
@ロルは行動がわかる短ロルから100前後でサクサクと。それ以上でも臨機応変に。
@恋人を見据える場合は恋人不在。
これくらいかしら。優遇は一日数往復は話せて夜行性。甘える事が好きな子。素直で甘えん坊な子って可愛いじゃない?

アタシは勿論問題なく条件を満たしてるリバ、甘やかすのが好きでアンタ達の事は好きよ。その好きがLoveかlikeかはおまかせ、流れでもいいし最初から決めていてもいいわ。お肌には良くないけど夜行性ね。ロルに関しては長くなると長考して遅くなってしまうからそこだけ頭に入れといてくれる?基本は短文でサクサク話したいけど。

最後に提供を。
ジ/ャ/ッ/クだけ相手はアタシのみなの。ごめんなさいね。どうしてもって時は要相談ね。
イ/デ/アにはアタシ、レ/オ/ナ、ジ/ェ/イ/ド、マ/レ/ウ/ス。他相談可。ア/ズ/ー/ル、オ/ル/トは冷遇させて貰うからできるだけ他の子でよろしく。

少しでも気になってくれたなら質問のみも受け付けるから気軽にいらっしゃい。
件名空白で、お互いの姿、簡単な自己紹介、どう過ごしたいか、アタシ達の関係やどういう関係を望むか。必要そうなことを書いて会いにいらっしゃい、お茶でも用意して待ってるわね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]