ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 神/宮/寺/レ/ン
構ってよバロン。
ねぇバロン、今度あそこのカフェに行ってみない?チョコレートケーキが絶品なんだって。
バロンあのね、あの店のタルトが美味しいって聞いたから買って来たよ。
この調子で、オレが懐いても文句を言いつつ構ってくれるバロン居ないかな?内容が内容だから氷みたいだとか無口なバロンはゴメン。あと触れ合ったりもしたいし恋人の居ないフリーのバロンで頼むよ。これでも真剣にパートナーを探してるんだ。だから似た様な考えの人だと合うんじゃないかな。

簡単に条件を並べておくね。
・背後のレディが25歳以上
・帯使用可能(打ち切り時は退室など)
・会話好きで話題を出し合える(暈しの程度は合わせるから言ってね)
・80〜制限無しの描写が可能
・属性が左、オレから触れたり攻める事も許容出来る
出来れば即レス時間帯があると嬉しいな。
ちなみに、オレは撮影以外はレス頻度高めだよ。

じゃあ、オレに懐かれてくれるバロンは必要だと思うことを綴って手紙をくれるかい?部屋の鍵はこっちから送るよ。
手紙は要件だけだったり短過ぎるのは苦手だからそれ以外でお願いするね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]