ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 リ/ド/ル(twst)甘えたがりなキミこの記事を開いたと言うことは甘えたがりだという事で大丈夫だね?
それ以外はお帰り願おうか。
また、
・背後成人済み女性
・リバ〜攻め
・会話する気があること
・進行度問わずアプリをプレイしている
・スキンシップが好き
・帯の使用者
これに当て嵌まらない者も時間を取らせるだけだから自分の寮に帰って構わない。
さて、残ったキミにはもう少し詳細を話そう。ボクはこう見えて甘やかすのが好きだ、犬のように尻尾を振られるのも猫の様にその気がない素振りで身を擦り付けて来るのも愛らしい。
ご存知かと思うがボクはあまり緩い性格はしていない、だから憎まれ口や態度を取ってしまうかもしれないが頭を差し出してくれたなら叩くことなく撫でたいと思っている。
素直に言葉を紡ぐかはさておき、下手したらキミを拘束してでも愛でたい日だってあるかもしれない。
慣れたらきっと可愛がり過ぎてしまうだろうね。それは親しくなったキミとボクの秘密にして欲しい……。
キミの姿が先輩だろうが後輩だろうが同輩だろうと構わないよ、けれどスキンシップは取りたいからね、恋人がいるいないは正直問わないがボクの方まで問題を担いで来ないこと。
ボクは受けだけれど、挿入がなければキミを苛めるのも可能だからそういった変態な趣味があっても構わない。
ここまで語って大丈夫であれば会いに来て欲しい。
提供は少なくて悪いがボク(リ/ド/ル、受)だけ。
その代わり募集は監督性、教師を除けば誰でも構わないよ。優遇はハ/ー/ツ/ラ/ビ/ュ/ル/寮生、それからフ/ロ/イ/ド。
応募には
使用C
自己紹介
帯の部屋
上記にないからといって挨拶がない者は…おわかりだね?
では、誰かと縁が繋がることを願って。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]