ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 兵/頭/十/座
後天性女体化注意
朝起きたら身体に違和感があった、体調が悪い訳じゃねぇが何かがおかしい。
訳分かんねえまま鏡を見てみりゃ、俺は女になってるのか…?

こういう訳で、女になった俺を手助けしてくれる奴を探してる。監督に相談はしてみたんだが、楽しそうに女物のアレコレを渡されて…申し訳無さと恥ずかしさで壁に頭を打ち付ける事しかできなかった。
女になったっつっても心が変わった訳じゃねえ…腹割って話せる野郎だと嬉しい。
難しいことは言わねえが、いくつか条件みてぇなモンを出させてもらう。悪ぃな。

1、成人済の女監督
2、帯でのやり取りが可能
3、アイコン公式
4、女体化が地雷ではない
5、描写数不問(緩め)、レス寛大
6、帯にて設定決め等可能(半也含)

提供→兵/頭/十/座
募集→茅/ヶ/崎/至、卯/木/千/景、摂/津/万/里、伏/見/臣、高/遠/丞優遇の他花持ち劇団員

突然女になったっつっても信じてもらえねぇだろうし、急に女になったから生活を助けてくれと言われて手を差し出す物好きは居ねえかもしれねぇが、なるべく迷惑はかけねえ、男として扱ってくれて良い。
気になるっつう奴が居たら

1、希望キャラ
2、当キャラとの希望関係(ナシの場合公式に則ったものに)
3、簡単な萌萎
4、当方の容姿(髪の長さ身長など)
5、接触描写として「女体の当キャラと出くわした時の反応」(任意、無い場合は帯にて始め方の相談可能)

を書いてLIME飛ばしてくれ。俺から部屋の鍵を渡す。
とりあえず腹が減ったから、昨日の残りのプリンでも食っておくか…。談話室に誰も居ねえことを願う。

[削除]

2 兵/頭/十/座


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]