ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ヴ/ィ/ル(twst)溺愛盲目的に可愛がること。文字通り、溺れる程の愛。…急に何だって?こんな言葉に惹かれるアタシの隣に来てみないかという誘いよ。情緒も何も無い、アタシらしくないことも理解しているけれど、直球勝負を掛けるくらいにはアンタの事を欲してる。
束縛や依存といった仄暗い言葉にも惹かれるなら、ますますアタシと相性が良いと思うわ。息苦しい程の愛は好き?熱烈に必要とされるのは好き?だったら今すぐに来て。アタシが与える愛という名の毒沼に、その頭の先まで沈めてあげる。
条件
背後成人女性監/督/生
アプリプレイ中(進行状況不問)
帯使用
即レス時間帯有、レスマメ(忙しい日は連絡出来る)
恋愛観が重い
半完臨機応変
スキンシップ好き(行動が分かる程度の描写を回せる/プチの使用はお任せ)
属性リバ〜左
条件の時点で息苦しいでしょ。でもこれくらいは言わないとアンタが後からしんどくなっていくだけよ、許してちょうだい。
アタシについて話しておくと、当然こんな条件を掲げるくらいにはアタシ自身も重い。好きになれば常にアンタのことを考えるだろうし、空き時間はとことんアンタに注ぎ込む。朝起きてから夜中寝る瞬間まで、もちろん授業や撮影時間を除いて、アンタの傍に居ようとするでしょうね。連投や催促にも愛を感じるタイプ。それだけアタシを求めてくれるなら、その倍の愛は返したいと思ってるわ。暇さえあればアンタに触ろうともするかもしれないわね。…別にやらしい意味じゃない、日々のスキンチェックは重要でしょ。それに、好きな相手の感触や温もりに安心するのは当然だもの。ますますやらしく聞こえた気もするけどとにかくスキンシップは好き。まあ、艶っぽいスキンシップも…アンタとなら、好き、ね。はい、次。溺愛と言うくらいだし惚気の類も好むわ。後は属性関係なく互いに甘え甘えられ、頼り頼られが出来る人だと有難いわね。一方的は疲れるだけ。アンタが寄り掛かれる存在になれるよう、アタシも努力は怠らない。
こんなところかしら。我ながら長くなったと思うけど、ここまで聞いてくれたアンタならと希望を持って残り少しを進めるわ。
提供はアタシ…ヴ/ィ/ル・シ/ェ/ー/ン/ハ/イ/トのみ(属性右)。……少ないと言いたそうな顔ね。文句は聞かないわよ。
募集は監/督/生とグ/リ/ムを除く寮生と関係者。誰でも歓迎、好きな姿でいらっしゃい。接点も不問。
やっと終わり、お疲れ様。少しでも興味が湧いたなら、希望の組み合わせとアンタの自己紹介を添えて連絡をくれる?部屋の鍵はあっても無くてもいいわ。ただ繋がる連絡先は必ず添えておいて。
すぐに現れるとは思っていないし、〆か削除まではどこまで流れようが募集は続けるつもり。最初からいきなり盲目になれとは言わないから、まずは話してみるか程度の気楽さで良いわよ。どうかアンタが、アタシを見付けてくれますように。…なんてね。
[
削除]
2 ヴ/ィ/ル(twst)まだ募集中よ。アンタから声を掛けてもらえるのを待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]