ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ャ/ミ/ル・バ/イ/パ/ー
必要とされたい
正直、カ/リ/ムにはこれ以上無い程に必要とされてる実感はある。実際俺がいなくなったらアイツは自分のことなんて何一つ出来やしないだろう。…けどそうじゃなくて。そういう意味ではなく、恋愛関係において唯一無二の存在になりたいんだ。
がらにもないと分かっているし、恋愛関係になることでデメリットもあることは承知している。だから今まではそういったことから離れていたが…最近は一人でいることに寂しさを覚えている。誰かに大切にされたいし、誰かの言葉で感情を動かしたいんだ。
俺が君とそういった関係を築いていくにあたって、差し出せるものはこの身一つしかないけれど、それでも良ければ相手をしてほしい。


・背後成人済女性
・帯使用
・一日数通やり取り可能
・半中心、必要に応じて部屋を分けて完も可能
・朝起きて夜寝る生活
・想い人のいないフリー
・属性リバ〜攻め
・心身ともに健康

すまないが、上記についてはクリア出来ている人だと有難い。即レスばかりしろとはいわないが、それが可能な時間帯があると嬉しい。常識の範囲内の連投も可能だ。自分でこれを認めるのは抵抗があるが…、寂しがりでもある。だからたくさん声を聞かせてもらえたら嬉しい。

此方のことについて先に伝えておくと、属性は受けリバ。いつも日付が変わる頃に眠っている。不器用な性格故にやり取りをする相手はこの人と決めたら一人だけに集中する。出来るだけ触れ合っていたいし触れてもらいたい。裏行為も好きだがそれよりもそういった触れ合いになる直前の、求めてもらえてる感覚に幸せを感じる。悪態を吐き合う関係も嫌いではないが基本的には溺愛思考だ。

提供できる姿についてだが、俺やジ/ェ/イ/ド、ケ/イ/ト先輩がいる。一番動かし慣れているのは俺の姿だがな。
募集は監/督/生を除いた全生徒・職員。
接点の有無は全く気にしない。寧ろマイナーと呼ばれる組み合わせを好む。
だから特に何も気にせずに好きな姿できてくれ。

さて、少しでも相手をしてやろうという気があれば互いの姿と萌萎(萎えのみでも可能)を書いてメッセージを飛ばしてほしい。
君と言葉を交わせることを楽しみに待つとしよう。

[削除]

2 ジ/ャ/ミ/ル・バ/イ/パ/ー
縁に恵まれたのでこれで締め切らせてもらう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]