ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド(twst)
オレの番候補どこ〜?
あ。小エビちゃんみつけたぁ。なあなあ、何してんのぉ?暇なら見てってよ。
恋人募集すんの久々でなに書こうか迷ってたらジェイドが教えてくれたぁー。まずは1週間話してみて、それで相性見ればって。あと、条件とオレのこと書けば良いんだって。
じゃあー条件から書くね?

・背後成人済み25歳以上の女性
・帯が使える
・原作プレイ中、進行度不問
・合わなくても無言でいなくならない(ENDとか一言欲しい)
・そのキャラにあった記号使いが許せる
・基本半。流れで完
・ロル数プチから10〜150以上のムラでも許せる。
・1日1通から可
・即レス時間帯あり
・属性左寄り
・会話受け身にならない
☆スキンシップ好き
☆甘え甘やかし好き
☆依存気質
☆肌色写らない写真可

次、オレのこと。
上の条件は全部クリア!あ、属性は右寄り。完右じゃねえから右寄りって書いたんだけど、右8左2くらい。
朝起きて夜寝る
連投催促好き。したいしして欲しい
深夜族じゃない
スキンシップ好き。
おはようおやすみ言ったりー、ひまーとか今日こんなの食ったーとか写メ付きで送ったり?してえな。
提供はオレとーコ/バ/ン/ザ/メちゃん、ウ/ニちゃん、金/魚ちゃん。あと、ウミネコくんのとこのちっこいの。募集は同じ寮生優遇の全寮生

こんな感じぃ?書いてないやつでもこれは?ってのがあったら教えて?慣れてねえけど一緒に練習するのもいいし。CCもいいよぉ♡

書くの飽きてきたぁ…あ、質問だけでもいいよ?件名白紙で軽い自己紹介とか属性とか送って。疑似恋愛か恋人前提に付き合うかも。帯の招待状はついてなかったらオレから送んね。
削除か締め切るまで。スペース感謝☆

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]