ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 茅/ヶ/崎/至
ある意味都合のいい関係
おつー。突然だけど、恋人みたいなセフレみたいな親友みたいな都合の良い関係の人を捕まえたい。面白いことあったから聞いて、とかやりたいプレイがあるから付き合って、とかめちゃくちゃ可愛がらせて、とかその都度色々思うことはあるけど、いちいちそれに応じたやつ探すのってめんどくさいじゃん。オールマイティに色々できる相手を見つけたらいい話じゃない?ってなったわけですよ、全俺会議で。同じ事思ってるやつ多少はいるでしょ。相性はあると思うけど簡単に切れるような縁じゃなくて、長く続くような縁を探したい。お前がいないとなんか物足りない、みたいなそんな感じ。まぁ大層なこと言ったけど、話したい時に話せる人が見つかれば満足かな。エチュードするでもゲームするでもダラダラ過ごすでもさ。

条件
・帯使用可能な背後成人済み監督
・左寄り属性
・描写は200字以内くらいでサクサクが好み、長くなる分には臨機応変に対応可
・退室時には一言or無言退室(音信不通禁止、何かしらのアクションを起こすこと)
・完フリー

提供→至、咲也、三角、一成、太一、紬、密、東
募集→花持ち劇団員(千景、綴、天馬、三角、万里、左京、臣微優遇)
長く続けるつもりだとやりやすいの選んじゃうよね、仕方ない。どうしてもやりたいって組み合わせがあれば遠慮なく言って、配慮するから。あ、練習含め途中でCCするのも楽しそうだから全然あり。やりたい組み合わせとかね。

こんなものかな。俺の言いたいこと伝わってるといいけど。それじゃあ、興味持ってくれた人は自己紹介……萌萎とかお前がどんなやつだとか必要そうだと思うこと添えて、俺の部屋のドアの下から入れておいて。部屋の鍵はどっちでもいいけど、面倒なら俺が鍵用意しとくから。それじゃあ、締め切るまで気長に待っとくわ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]