ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 寿嶺二イチャイチャしませんか?閲覧ありがとちゃん!
毎日暑くてぐったりしてるぼくだけど、暑いのに寂しくて。折角の夏なんだからアチチな出会いに期待して募集してみちゃうよ。
暑いねーだとか夏特有のこわ〜い話、それとも猥談からなんでもござれ。
他愛のない話をして、もしお互い好意を持てたらカップル成立〜!とか、どうかな。アチチでしょ?
まぁ、無理にカップルにならなくても勿論いいんだけどね。とりあえず、お互い大事に思える関係性が欲しいんだ。イチャ友っていうのかな?
だから、最初から擬似恋愛を求めてる人は言ってもらえれば対応できちゃうよん!
条件行ってみよう!
背後様成人済み女性
深夜族ではない
連絡はマメな方
暈しアリ(撮影などなど)
属性は攻めリバ〜受けリバまで
媒体は線または帯
打ち切り時アクションを起こせる
こんな感じ。れいちゃんは条件クリアしてるよ。
もしも流れで裏をするのならロルは行動が分かる程度からでお願いしまーす。お相手さんに合わせるタイプだから、長さは問わないよ。
提供
寿/黒崎/美風
募集は提供含む先輩優遇の攻略キャラ
提供が少なくてめんご!
連絡をくれる際には
お互いの組み合わせ
便利アプリならID
自己紹介
を明記して送ってね!
それじゃ、アイスでも食べながら待ってるね。きみとご縁がありますように!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]