ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 太/宰/治(代/bnal)
無/頼/派で
季節は移ろってもうじき冬がやってくる。差し迫った寒さに人肌恋しくなってきたと思わない?オ/ダ/サ/クと炬燵に入って甘味を食べてもいいだろうし、安/吾が作ってくれた謎の鍋を戦々恐々とつつくのもいいし、檀とバーへ飲みに出掛けて昔の武勇伝を語らうのも……あ、熱海の話は今は置いておくとして!

とにかく!そんな風にさ。時々襲ってくる不安や孤独に俺のペンが逆方向へ走りそうになる時、優しくしてくれて、手を差し伸べてくれて、褒めてくれて、愛してくれて尚且つ心中も…えっ、俺にばっかり都合が良すぎやしないかって?いいだろ希望くらい言っても!まあ、そうやって甘やかされながら楽しい日々を過ごせる相手に出会う為に、こうして筆を執ったわけ。
名乗るのが遅くなったけど、俺は太/宰/治。彗星の如く現れた天才小説家だ!なになに?あんたも俺のファン?いやー、令和になっても相変わらず人気者で参っちゃうなー!

まずは最低限の条件を箇条書きさせてもらうな。
・背後成人済み、女性特務/司書
・原作アプリ(進行度不問)の知識がある
・帯使用
・基本的に半なり形式
・即レス時間帯がある

半なり形式にしたのは、普段はなるべく多く言葉を交わしたいって気持ちがあるんだよ。リアタイ形式とも言うの?置型の文通より会話っぽく短めでさくさくした遣り取りが出来る相手は優遇だ。
暈しにしても薄めでいいし、描写に関しては無し、所謂プチロル、短ロルなんかで大丈夫だし、互いの気分が乗ってしっかり描写を回すのであれば100〜400の中文程が好ましい。
ギャグノリ、メタな内容、レス蹴り、寝落ち、記号の類も平気だぜ。だから同じく大丈夫な奴だと嬉しいって云うのが願望。多少言葉遊びや駆け引きじみた事が出来ると楽しめそうだよな。でも後は雰囲気とか相性でしょ!
もしも緩い設定が必要なら、アプリの図書館(ただし外には自由に出られる)で生活して、現実も取り入れて、をごちゃ混ぜにして概ね自由に、なんてどう?関係性は片思い、恋人、ソフレ、と幅広く考え中。勿論そういうの無しでまっさらなスタートから手探りで関係を築いていくのでもいい。察しの通りまずは誰かと話してみたいって気持ちだけが先行していて、あんまり細かい設定は固まってなくってさ。だから持ち込みや相談で決めるのも有り!
こっちの即レスは主に夜〜深夜。休みの日なら昼間も手が空いてるな。

萎/不可項目
絶筆、切断、暴力、グロ、多漢、過度なキャラ崩壊、背後が映る写真、等
萌は多いから省略。


提供
太/宰/治(攻)
織/田/作/之/助(受)

募集
無/頼/派の四人


ここまで読んでくれてサンキュー。もし相手をしてくれるなら、其方の名前と属性、此方の姿を指名して、あとは簡単な自己紹介とか…希望とか、か?必要そうな事を書いて送ってくれるか。
返事はなるべく早く返すようにするけど潜/書の都合で遅れる可能性もあるから、三日以内には!ううん、待つ方が辛いか、待たせる方が辛いか…。
切実だけどすぐ見つかるとは思ってないし、気長に待たせてもらうな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]