ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 南雲鉄虎(enst!!)
やりたいことリスト
チィ〜ッス☆来てくれてありがとうございますッス!今回はタイトル通りなんスけど…俺の『やりたいこと』に付き合ってくれるひとを探しに来たッスよ!ご飯を食べに行ったりとか、放課後に寄り道してみたりとか……ずっと同じ設定でやりとりするってよりかは、そういう日常のひとつひとつを切り取って楽しみたいんスよね。
あと日常的ではないんスけど…ええっと、こういう募集ッスからありがちながら、『〇〇をしないと出られない部屋』とかもやってみたいと思ってるッス。殴らなきゃ出られない〜とか、相手の好きな所を十個挙げないと出られない〜とか、……ううっ、ええと、よくある『そういうコト』をしないと出られないとか、内容は相談して決めたら良いと思ってるッスよ。

そんな感じで一応例として俺のやりたいことを先に伝えてるんスけど…一方的に付き合わせるばかりじゃなくて、そっちのやりたいことも消化していきたいと思ってるッスから、もし同じようなひとが居れば一緒にどうッスか?
まずは相性が合うかお試しでひとつやりたいことを消化して、お互いに次もお願いしたいって感じたら継続…って感じで、良ければよろしくお願いしますッス!

【条件】
・背後20歳以上女性
・帯の使用が可能
・BまたはMアプリプレイ中(進行度不問)
・会話が受け身過ぎない
・打ち切りは5日間の無言、又は退室
・公式内の設定に沿った厳しい発言も楽しめる
(※公式発言に含まれるものの例外として、『しね』『ころす』等の発言は使用不可)

【形式】
半でやりたい内容をお互いに相談してから、設定内容の開始と終了(例:部屋に閉じ込められた〜部屋から脱出できた)を決めた上で、完をスタートしたいッス!
ちなみに、半と完は別の部屋を用意したいと思ってるッス!半で緩く話しつつ、完も返せるってひとだと有難いッスね〜♪

【提供→募集(ドッペル不可)】
南雲鉄虎、守沢千秋→『流星隊』
鳴上嵐、朱桜司→『Knights』
瀬名泉→月永レオ、鳴上嵐、朱桜司、遊木真

それと、あんたの属性はどちらでも問題ないッスよ、俺の方は左右どちら固定でも問題ないッス!むしろ、左右交代で…とかは、やったことがなくてわからないんスけど……それも問題ないッス!最初に教えておいてくれたら、ちゃんとそういう気持ちで居るッスよ。

わあぁ、長くなり過ぎてすんませんッス!これで何となく俺の希望は伝わってるッスかね〜…?
もし付き合ってくれるひとが居たら、『提供と募集、属性、萌萎、やってみたいことをひとつ』を書いて連絡してほしいッス!
それじゃあ、締め切るまでは探してるッス!待ってるッスよ〜!

[削除]

2 南雲鉄虎(enst!!)
押忍!お疲れ様ッス、締め切りの為の追記をしておくッスよ〜!見てくれたひと、連絡をくれたひと、全員に感謝ッス!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]