ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 日/本/号
緩くのんびりと紡ぐ縁
激しい恋情より、今は隣にあって落ち着く仲を募集してるぜ。そうだな、恋人の距離感っつうよりは熟年夫婦の距離感か。おいおい、別に倦怠期って話じゃねぇからな。相手の言葉に試し試され一喜一憂振り回されるよりも、共にあるだけで満たされるような穏やかな時間を一緒に過ごさせてほしい、それだけだぜ。

やりとり頻度は最低で三日に一度程度あれば良い、勿論それより多くても歓迎だ。閨事も重視しねぇが、含むならそっちは鞘側で。含まないなら属性は不問。帯でやりとりで主軸は半だな、時折完を混ぜてもいい。原作にしっかり触れている背後を持つ奴で頼むぜ。二次創作、派生だけの知識だけは勘弁だ。

提供できるのは、槍、薙/刀、打/刀、太/刀。募集も同じく。所縁の仲はちょいとだけ優遇にのんびりとやりとり出来ることを祈って待つとするかね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]