ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 十/龍/之/介(i/7)恋愛観の重い楽恋愛観の重い楽
恋愛観の重い楽を探してるんだ。見なかった?
俺が探してるのは
条件
・背後25↑女性マネージャー
・想い人なしの完フリー
・属性は攻
・深夜族不可。俺は23時位に寝るんだけど、同じ位の生活スタイルの人が好ましいかな。勿論前後はあってもいいよ。
・即レス時間帯あり。一途でマメ
・帯でやり取り
・恋人になって、裏をする場合は日跨ぎOK
・描写はプチから、短
・半でサクサク、流れで完
※溺愛派
※はちょっと優遇。
俺は属性以外はクリアしてるよ。
勿論相性もあるけど、長い縁を望んでる。俺は寂しがりだから、楽に構って欲しくて甘えちゃうかもしれないけど。
萌え…日常〜イチャイチャ、独占欲、嫉妬、言葉責め、描写外モロ語
ちょっとここに書いただけだけど、萌えは他にもかなり広いんだ。俺、ちょっとMっ気あるみたいだから、裏の時はちょっとSな楽だと嬉しいかも。
萎え…スカ、切断、修復可能な喧嘩、ニョタ、受け身、グロ
萎え以外なら萌えって思ってもらっていいよ。
望み薄だけど、俺を溺愛してくれて恋愛観の重い楽、気軽にラビチャしてね。待ってるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]