ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 卯木千景
恋人
まずは閲覧ありがとう。
最近は寒さが厳しくなってきて人肌恋しいというか…俺らしくない?それは今回だけ見逃してくれる?何にせよ、人恋しい季節になったんだけど、同じくそう感じてる子は居ない?
イベント事があるからって理由だけじゃなく、傍に居られる関係性がいいと思ってる。
これが美味しかった、この景色が綺麗だった、なんて他愛ないことを共有していきたいんだ。

いきなり恋人に、は難しいかもしれなし、もしかしたら友人にしか見られないって事もあるかもしれない。その時はそう言ってくれればいい友人になれれば嬉しいよ。

少し俺の恋愛観を伝えておくね。俺は付き合ったら溺愛思考、あれこれ面倒みて甘やかしたくなってしまうんだよな…。下手くそかもしれないけど甘えるのも好きだよ。でも、甘えてくれると安心して寄りかかってくれてるんだな、って嬉しくなる。甘えベタな子でもゆくゆくは甘えてくれるようになると嬉しいんだけど。
あとは…お互いを信頼して傍に居るんだから束縛はしないよ。嫉妬は…少し位はするかもしれない…とはいってもそんなに簡単に妬くわけじゃないから安心してくれていいよ。

条件
背後成人済女性監督
多忙過ぎない
半なり
帯使用
属性はどちらでも
フリー

話してみてもいいと思ってくれた子は希望の組み合わせ、人となりが分かるような自己紹介を書いて連絡してね。

提供
卯木千景、三好一成、兵頭十座、雪白東、御影密、有栖川誉

他が良ければ出せる姿もあるかもしれないから気軽に問い合わせてくれれば答えるよ。その時は連絡のつくアドレスで。

じゃあ、連絡待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]