ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 髭/切
唯一の弟
やあやあ、立て札を覗いてくれたということは僕の弟の…えーっと、弟かなあ。
身も心も冷える今日この頃、僕の傍に居てくれてお互いを暖かな気持ちで包み合える弟を探しているんだ。以下を読み進めて少しでも魅力を感じてくれたのなら僕だけの唯一無二の二/振/一/具になってくれないかい?

条件を付けるのは余り得意では無いのだけれど…お互いが不快な思いをしない様に、少しだけ書かせておくれ。
・規約遵守女性審/神/者が控えている
・帯での遣り取りが可能
・基本的に半、時と場合で完
・レス関係寛大
・打ち切り時無言退室
…ううん、こんな所かな。難しい事は書いていないつもり。

それから僕の事を少しだけ。
好きになったらとても溺愛思考、属性は鞘だけれどお前の属性が何なのかは気にしないよ。描写に関してはぷち〜中文程度。半での遣り取りの時はぷち程度で緩々と触れ合えたら嬉しいな。
それから…夜目は利かないけれど割と宵っ張り。朝にとーっても弱いんだ。時間を合わせろとは言わないけれど、理解はしておいて欲しいなあ。
萎える事は殆ど無し。余程つんけんされたり、汚い話をされなければ何でも大丈夫だよ。但し、歌劇とかの所謂てんごって呼ばれるものには疎いかもしれない。だからその話で盛り上がりたい弟とはちょっと温度差が出てしまうかもしれないね。その点はごめんよ。

先ずはお互いの相性を見る期間を設けるのも良し、かな。話してみない事には唯一だ何だのになれる訳が無いだろう?だからある程度話してみて、合わないと思えば其処で打ち切るのも良し。そういうのはお互い大らかな気持ちで居れたらな、って。

うん、必要な事は大体書いたかな。
此処まで弟が読んでくれているか少し心配だけれど…もし話してみても良いなと思ったら連絡の着く宿を添えてお前らしく自由に綴った文を届けてくれるかい?書く事に迷ったら…そうだねえ、お前が最近一等嬉しかった事柄を教えて欲しいな。部屋の準備は僕がするから、連絡は必ず出来る様にしておいてね。

それじゃあ、少しの間待たせて貰うよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]