ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 リ/リ/ア/(twst)
いつもと違う日
もうすぐ世間はバレンタイン、なんじゃろ?わしも今年はチョコでもと思ったのだが…シ/ル/バ/ー/やマ/レ/ウ/ス/達に止められてのぅ。だからお主と一緒にチョコ作り、もしくはいつもと違う日を過ごしたいと思ってのう。ホリデーとは言え用事があるならばずっとじゃなくていい。数時間でもいいからわしと過ごさぬか?そうじゃな、恋仲と雰囲気でも出してみるか。固く考えなくて良い。いつもよりお主たちに触れて愛しい気持ちを持ちたいだけじゃ。お主らが同意するならば夜伽の相手まで考える事も可能じゃ。わしの属性は此処では言わぬ。楽しみは後に取っておくタイプじゃ。わしと遊んでくれる者はもう少し付き合ってもらうぞ。

条件
・背後成人済み女性
・規約厳守
・属性不問
・進行度問わず、アプリプレイ中
・半、完どちらも可能
・帯or捨て宿対応できる
・現在想い人、恋仲無し
・レス関係に関大
☆夜に少し強い
☆スキンシップが好き

☆は微優遇程度じゃ。なくても構わぬ。

提供
リ/リ/ア/のみ

募集
シ/ル/バ/ー/、マ/レ/ウ/ス/


お主らと毎日顔を合わせているが、学園生活では知らぬ事もあるのでな。だからこそもう少し近づいてみたくなったのじゃ。近過ぎて見えぬ事もあるというじゃろ。設定等は特に考えてないが両片思いや両想い、気づいたら好きであった、何でも良い。お主たちをもっと知りたくなったのじゃ。当たり前過ぎる景色はお主らと過ごしてこそ色付く。もう一度実感してみたくなってのう。長い時間を過ごした故身近な者達に1番触れたくなるのかもしれぬ。わしと時を過ごしてくれる物は部屋に訪ねて来るが良い。部屋の鍵は自由で構わぬよ。あればわしからも会いにいこう。


限定的な募集故、〆か消す迄はいつまでも有効じゃ。お主らと会えるのが楽しみじゃ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]