ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 髭/切薄緑色の春を求めて______おや、誰か来たね。
僕の元を訪ねてくれたということは肘丸かい?ありゃ、違う子もいるね。悪いけれど僕が今探しているのは弟か、又は妹なんだ。態々足を運んでくれたのにすまないね、機会が有ればまた会おう。
さて、ええっと、お前と僕だけになったところで早速本題と行こうか。何故僕がお前を探しているかって、もう幾つか朝と夜を繰り返せば春が来るというのにお前がいないなんて寂しすぎるとは思わないかい?一面薄桃色の桜に覆われた世界にお前が僕の一等好きな色、薄緑を添えておくれよ。
ふふ、格好付けてあんな事言ったけど単にお前に会いたいと、それだけさ。
こういうのは条件を書き添えなければならないんだよね。とてもとても面倒臭いけど重い腰を上げて頑張るよ。
『条件』
・この場所の規約が守れている方
・原作遊戯済
・基本描写必須。長文優遇(200~)
・返事は一日一通~
・場所はぽ/い
・打ち切りは白紙
・属性は不問
・当方髭切、非常に好奇心旺盛な個体。弟妹を揶揄ったりする癖あり。
ふう、こんな所かな。次はお前に決定を委ねる事項を綴っておくからよく目を通しておいておくれ。
『提供』
髭切(♂)、髭切(♀)
『募集』
膝丸(♂)、膝丸(♀)
※組み合わせは任意
『関係』
1.恋仲
恋仲の場合は触れ合いが増える。お前が閨を希望するのなら出来れば恋仲同士が良いな。
2.兄弟
この場合は殆ど触れ合いは無いよ。一緒に万事屋へ行ったり内番をこなしたりしてゆったり過ごしたい子は此方へおいで。
3.持ち込み
もしお前が少しでも僕に興味を持ってくれたのなら手紙をおくれ。その手紙には最低限希望する姿とお前の属性、あとは希望の関係性を。萌萎も添えてくれると助かるよ。
記事を削除するまでは待っているから気軽に声をかけて欲しいな。今日は大切な者へ菓子を配って回るらしいからお前の分も用意して待っているよ。
では取り敢えずこの辺で失礼しようか。きっと来る "僕の春" の訪れを願って、これにて〆。
[
削除]
2 髭/切久方振りに来てみたらかなり下がっていたね。
あげておこうか。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]