ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ジ/ェ/イ/ク(B/H/6)狂犬。(受募)早速釣られてやんの。あのタイトルに釣られる奴なんざ確認しなくても一人だけだろ。…つー事で、最後まで読んでけ。文句があるなら今の内にどうぞ。ここまで来て背中見せる様な奴じゃないよな、なぁ?
本題に入る前に少しばかり条件とやらを。そう噛み付くなよ、お互いの為だ。
・サイトの規約を守れている。
・背後実年齢25↑の女性である。
・原作プレイ済である。(現在プレイ途中も可)
・多忙過ぎない。
・帯使用可能。
・打ち切り時、可能であれば退出希望。(基本的にやり易い方法で大丈夫です。)
・提供→ジ/ェ/イ/ク
・募集→ピ/ア/ー/ズ
単刀直入に言うと、お前に興味があるから話してみたくなった。内容は何でもいい。今日あった事から…楽しかっただ、腹が立っただ、アレが美味かったとか、コレが不味かったとか。重くてもいいし軽くてもいいし、その日に感じた事何でも。全部聞いてやるし、俺も話す。基本的に楽しく話せりゃいいよ。細かい事は気にすんな。後の事は流れに身を任せる予定。行き先はどこでも…いや、悪い所には流れ付かねぇだろうさ。
時間設定についてはあの一件の後、無事に帰って来られたって事で頼む。ゴタゴタし過ぎると話もろくに出来ねぇだろ。希望があるなら言ってくれりゃある程度は合わせる。
・萎
死、極度キャラ崩壊、女々、不必要な記号や苦笑等、受身過ぎる対応、鸚鵡返し、放置
・6本編一通りプレイ済
・Eコンテンツでプレイ済はマ/ー/セのみ
・寝落ちはお互い様の精神
・昼夜逆転無し
・心配性な部分あり
・属性完左
簡単にはなるが俺の事を書いておいた。何かの参考くらいにはなるだろ。
ここまで素直に読んでる辺りこの短時間でお前の牙も丸くなったらしいな。…おいおい、図星を突かれたからって怒るなよ。こうして探してやってるんだから喜ぶのが筋ってもんだろうが。
・自己紹介
・萌萎(萌省略可)
・希望や要望、質問等(任意)
・連絡の付くアドレス
・あれば部屋の鍵
気持ちが変わってなければこれを添えて連絡を寄越せ。内容を確認して二日以内には返す。有り得ねぇとは思うが、万が一重複する様な事があったら悪いが一人に絞らせてもらう。
連絡はいつでもいいぜ。そんな事気にする暇があったら一秒でも早く顔を出しやがれ。柄にもねぇが…最後まで読んでくれた奴らにGrazie.
[
削除]
2 ジ/ェ/イ/ク(B/H/6)大分流れてたんで上げるぜ。連絡はここからでも上からでも。
[
削除]
3 ジ/ェ/イ/ク(B/H/6)いい出会いがあったんで締め切りだ。柄にもない事を言うが、この場所と見てくれた奴等に感謝を。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]