ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
心地の良い関係
数有る記事の中から閲覧頂き有難うございます。今回、心地の良い関係を築けるイ/デ/アさんを探しています。嗚呼、そう怪訝な顔をなさらずに。まずは説明を聞いてからの判断でも遅くはないでしょう?
単刀直入に言いますが、恋人関係って時々重たくなりませんか?相手の事は大切ですが時と場合によりそれよりも優先すべき事もあるし相手もそうであって欲しい、僕はそう感じるタイプなんです。時に楽しく煽り合えたりふと覚えた寂しさを埋め合ったり、あとはそうですねぇ…お互い必要な時は裏行為辺りも出来ると嬉しいですね。友人や先輩後輩の関係よりは踏み込んでいて、しかしセフレと呼ぶ程軽くはなく、とは言え恋人や両片想い程心の重みもなく、それでもなんとなく日々の生活の中で足りないと感じたものを補い合える共に過ごしていて心地の良い関係…平たく言えばこれに共感出来る方を探しています。ニュアンスぐらいは伝わっていれば良いんですがいかがでしょうか、それでは以下契約内容になります。

条件
●本編プレイ済み(進行度問わず)
●帯使用(公式アイコン)
●描写は〜180ぐらい
●別部屋にて半で展開や設定の相談が出来る
●期間はキリのいいところまで
●打ち切り時退室

提供
ア/ズ/ー/ル(受)
募集
イ/デ/ア(攻)

堅苦しい感じにはなりましたが気軽さも重視していますので半での会話をベースに時々必要に応じて別部屋を使って完で色々足りないものを補えればと考えています。もし分からない事や質問等が有ればそれだけでも結構ですのでお問い合わせ下さい、疑問が解消されるまでしっかり対応させて頂きますので。
これを見て少しでも気になったイ/デ/アさんがいらっしゃいましたら
●人となりが分かる程度の自己紹介
●されると嫌・苦手な事
●何か言っておきたい事(有れば)
を明記の上是非お申し込み下さい。部屋の鍵はこちらから渡しに行くので事前準備も不要、求める内容が難しい自覚はしていますから流れても〆るか削除するまではお気軽にどうぞ。

[削除]

2 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
もう少し探させてください

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]