ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 茅/ヶ/崎/至
恋愛?ギャルゲでおk
なんて言ってた時代が俺にもありました。なーんか最近ゲームしててもなんとなく集中出来ない俺が其処にいて、原因特定の為に色々考えてたりしてたんだけど…もしかして人肌恋しい、なんて思ってるからなのかなとか。いやいやいやそんなわけないでしょとか最初は否定したよ俺も。でも、もうそうとしか考えられない。独り寝寂しい。世のリア充共が過ごすような甘酸っぱい恋愛を俺もしたい。…だから俺に暫く付き合ってくれませんか?ということで最初はお遊び程度でいいよ、エチュードってことにすれば割り切れる?ぐだぐだ考えずにまずは行動ってことで。でも本気になったらその時は…とかいう緊急イベも難無く対応出来る人でよろ。半も完も俺はどっちも好きで、半で設定と展開相談なんかも出来たらいいと思ってる、俺たちの今後の事だしちゃんと話し合って決めていけたらいいよね。
提供は今回は俺のみにさせて、募集は万/里優遇のイメフラ劇団員のみんな。

▲説明書
背後成人済監督さんで心身共に健康
属性リバ~左寄り(当方はリバ~右寄り)
姿によった暈しが出来て帯で会話が出来る
会話を楽しめる又は描写を回すのが好き
この作品が好き又はメイン

こんな干物物件誰からも需要ないと思うし見飽きてると思うけど誰か拾ってくれるのを期待してる。
これから一緒に色んな思い出作っていこうよ。
春は出会いの季節、良縁を願ってまだ見ぬお前に宛ててこれを送ります。それじゃ、リアルゲーム、スタート。

[削除]

2 茅/ヶ/崎/至
上げ

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]