ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 レ/オ/ナ(twst)『俺のために死ねるか?』…ッハ、あんな物騒を極めたタイトルでも覗く物好きも居るんだな。どうせならそのまま少し付き合え。何もすぐ砂にしたりしねぇよ。
やけに長く感じた冬も終わったこの快適な季節に、一人で昼寝を決め込むのは文句なしに最高の贅沢だ。…ただ、退屈凌ぎに手に取った本の中でそれはそれは盛大に惚れた腫れたに振り回されるヤツらを傍観する間にふと興味が湧いた。何を差し置いても手に入れたいと思えるようなヤツに出会えたら、その時の俺はどんな心地でどんな言葉を吐くのか、ってな。……なあ、ここまで残っちまったお人好しなお前で試させろよ。真剣な恋愛ってやつを。
条件
サイト規約が守れる背後成人済み女性
帯使用可能
互いに思いやりを持ってやり取りが出来るならレス頻度は問わず。
完フリー
飽くまでも野郎同士のノリを念頭に置いて楽しめるなら属性不問。
○嫉妬、束縛可能
○相性次第で本命として長くやり取り可能
ざっと浮かぶのはこの辺りか。因みに俺の属性はリバだが食い合いはシュミじゃねぇ。属性の希望はしっかり伝えろ。ああ、それと最後の二つはただの優遇だ。当て嵌まってりゃ気が合うかもな。
次に提供は俺のみ。
代わりに募集はラ/ギー、カイワレことイ/デ/ア、マ/レ/ウ/ス、ヴ/ィ/ルを微優遇にオ/ン/ボ/ロ以外の寮生。
王道だろうが珍しい組み合わせだろうが結局話してみねぇことにはわかりゃしない。どうせならお前のやり易い姿で呼べ。
…誰かを募るのに慣れてねぇせいで拙い文章になっちまってる自覚は多少ある。要は面倒臭がりで枯れかけの俺を本気で笑わせてあわよくば惚れさせてみろっつう話だ。日常に重きを置くんでも欲のまま貪り合うんでもやり方はお前に合わせてやる。何なら両方だっていいぜ。…その分お前を独占して深みまで引き摺り込んでやるよ。
こんな奇特な内容に興味を持ったヤツが居るなら名前と、軽くでもお前のことがわかるような自己紹介、やり取りに関しての希望(日常会話重視の半、裏メインの完など)、部屋への招待か連絡のつく鍵を添えて呼びに来い。
俺とお前がツラを突き合わせて過ごす時間の先にはどんな結末が待ってるんだろうなあ?
…流れても〆か削除までは待つ。あれば質問だけでも気楽に投げろ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]