ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 占/い/師
寂しさを埋め合う
閲覧ありがとう。
所謂キスフレンド、添い寝フレンドというものを求めているんだ一人寝の夜が寂しい時があるだろう、そんな時に互いに埋められたなら良いなと思うんだけど、どうだろう?需要はないかもしれないけれど、興味がある子は最後まで付き合ってもらえると嬉しいよ。

条件
・背後23歳以上女性
・やりとりは帯使用
・プチ〜中文、半完は臨機応変に
・属性不問(当方真ん中)
・フリー
★ 即レス時間帯あり

のんびり他愛ない会話をするでもいい、気分が乗れば完を回すでもいいし半で会話するのみでも構わないよ。寝る間際や口寂しい時には触れ合いができたらいいなというのも追々でも構わないし。すぐに深い関わりを、と無理には言わないから安心して欲しい。可能なら朝や夜におはよう、おやすみを言い合える子がいい。あくまで属性よりも話していて惹かれる相手が好ましいし、そういうわけで属性は不問なので気軽に会いに来てほしいんだ。互いの相性次第ではその先の発展も考えられる相手だと良いな。


提供
写/真/家、占/い/師、納/棺/師、傭/兵、白/無/常、探/鉱/者

募集は同性であれば問わない。誰でも君の扱いやすい姿で来てもらえたなら私もやりやすいよ。

初回は君のことを教えてほしい。あとは必要なこと、こちらに望むことを教えて。招待をくれたらすぐに向かうが、こちらで準備するのでもどちらでも問題はない。そちらの判断に任せるよ、なんなら手ぶらで来てもらっても構わないからね。
…あぁ、これ以上ぐだぐだと長くなってしまうのも悪い、あとは出会った後に話そうか。それでは、良い縁を祈っているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]