ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 鞍/馬/唯/臣(AA)教えて。見てくれてありがとう。えーと…、εpsilonΦのメンバーを探しているんだ。特に奏くん。彼は感情豊かで、兄の遙くんに対してはかなり執着しているらしいね。執着も愛情も、僕は知らない。いつだって僕は1人だったから。……あ、今の話はメンバーには話してないけど。僕は色々な感情が知りたいんだ、一緒に居て楽しい、とか、触れたいらとか、良くドラマなんかで聞く愛おしいっていう感情も知りたいな。ふふ、君と一緒に居たら僕もそれが理解出来るかも知れない、なんて思うんだ。ああ…、勿論観察はしているけど、普段は"普通"に、振る舞うつもりだから安心して欲しいな。
なるべく朝から晩まで、学校以外では長い時間一緒にいて、君の事を知りたい。
もしも君の事を好きになったら、依存、執着、嫉妬…なんていう感情を覚える事が出来るかも知れない。重くなっても受け入れて貰えると嬉しい。
僕の事
アプリプレイ中
リアルバンドも興味有り
ロール短から中程度
即レス時間有り
基本日付けが越えた夜に寝て朝起きる生活
夜更かしして3時頃まで起きている事は良くあるかな。
短文だと返信は早め。
帯使用
条件
アプリプレイ中
フリー
即レス時間有り
画像の送り合い可能
提供→募集
唯臣→奏
奏→唯臣
奏→遙
遙→奏
遙くんの場合は…、奏くんに多少、柔らかいと有難いかな。「うぜぇ」とかは普通に使ってくれて構わないよ。
提供も募集も、狭いけど優遇はないから気軽に指名して貰えると嬉しいな。
僕と話してくれるなら、部屋の鍵と一緒に遊びに来て欲しい。待ってるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]